2017年4月17日月曜日

二度寝は三文の得。

【業務連絡】メールの際のお願い
当方のメール環境がプアなため、サイズの大きい添付ファイルがあると
他のメール含め、ダウンロードがうまくできない場合があります。

添付ファイルは1MB以内を目安にお願いできますでしょうか。
より大きなファイルを送りたい場合はアップローダーの利用をご検討ください。
こちらの都合で恐縮ですが、よろしくお願いします。
(業務連絡 以上)

今朝目覚めて最初に思った事。

精通を迎える前に、大人のお姉さんから
お尻の穴の悦びを教え込まれたかった」

月曜朝の脳味噌の中身なんてこんなもんです(^^;)


お姉さんの肩にも背が届かないぐらいの頃に
みっちり英才教育を施されたら、今頃は違う世界が開けてたかも。


お姉さんにほじられたくて仕方なくて
自分からM字開脚しておねだりするよう躾けられますよ。

 これ欲しいんでしょ〜。
 今日から少し太いのにするからねっ♥

「お姉さんが手ほどき」というとセックスのしかたを教えるのが定番ですが、
そこはそれ、英才教育ですから義務教育とは違いますw
竿に刺激を与えるなんて教えません。ひたすらお尻の穴で感じるよう調教されますよ。
性に目覚める前に開発を済ませるのが英才教育たるゆえんです。


できればペニバンの先端から浣腸液を注入してほしい(*´д`*)ハァハァ
そして、ヤバいぐらい便意が高まる中、ひたすら突いてほしいです。
もちろんお姉さんは噴出に備えて完全防護。

 フルフェイスマスクと全身ゴムスーツで
 臭気も飛沫もシャットアウト。

そんな教育環境で毎晩犯されてだだ漏れになってみたいですw
もう「入ってないと漏れちゃう」みたいに。
出かける時はバルーンを中で膨らませて紙おむつですよ。
もちろんバルーンの空気は不意に抜かれますw


私は毎朝二度寝をします(^^;)
起きて一通りの支度をしてから再びベッドに入って20分ぐらい寝ます。
本来の時間より20分早めに起きてまた寝るんですね。
何かあれば二度寝を諦めてその20分で吸収する作戦です。
これを「余裕時分」と称してます。

今朝は二度寝の間、こんな妄想をしてたせいで
一日じゅう気持ちが*に集中してました。

二度寝でも朝立ちってするんですね。朝からフルパワーでしたw

P.S. 拍手ありがとうございました。*に力がこもります(^^)

3 件のコメント :

  1. こんにちは
    なるほどディルドで犯されながら先っぽから浣腸液ですね(^^)
    ちょっと作ってみたくなりました。
    ディルドに根元の部分から尿道のように亀頭の先まで穴を貫通させ、その穴にディスポ浣腸を突っ込めばできない事はないなー。
    浣腸したあとはどうしよう。ディルド浣腸をさしたままおむつを履けないだろうし、一旦ディルド浣腸を抜いてアナルプラグに差し替えたとしてもディルドを抜くときにダダ漏れにならないから心配。
    何か良い方法を考えなければ(^^)
    初めはディルドで犯されて、しばらくしたら浣腸液注入、その後、アナルプラグに差し替えて、おむつ着用、しばらく我慢しておむつの中に放出。
    この一連の流れが上手く行きそうだったら、早速製作開始(^^)
    見切り発車で作ってみて、ディルドを1本使い物にならなくなったらショックです^^;

    返信削除
  2. スポットレイン2017年4月18日 22:46

    ペニバンの女性、興奮しますね。
    好きですよ。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、スポットレインさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    逆転の発想はいかがでしょうか(・∀・)
    ディルドを改造→ディスポ浣腸を改造、貫通させる→肉付けさせると。
    はい、おゆまるの登場です。
    ディスポ浣腸のチューブの部分に肉付けしてディルドを形成するイメージで。
    L字形にうまく作れば浣腸のタンク部分をクロッチにホールドした状態で
    おむつ着用も夢ではないかも。

    ◆スポットレインさん

    どちらかというと攻められるのがメインな女性ならば
    逆に攻めどころも分ってるのでは?という期待もありますね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。