2017年4月16日日曜日

反動。

お休みが続き失礼しました。

昨晩は普通にブログを書くつもりで寝落ちして復活!(・∀・)したまでは良かったのですが、
謎の血圧低下(年に一度ぐらいある)に見舞われ、救急車を呼ぼうか携帯を握りしめて
しばらく悩んでました。寝る間際の時間帯に具合が悪くなる事がたまにあります。
命まで取られるとは思わないのですが、一度搬送された経験があると恐怖です。

さて。

先日チラ書きした「サラリーマンのコスプレで休日に『出勤』」ですが、
実は大した事ではなく(^^;)、移住先からの通勤のシミュレーションだったんです。
実際通えるのかどうか。何時に家を出れば間に合うのか。

かなり辺境の地ですので(地元では陸の孤島と呼ばれてるw)
通勤手段の選択からプロジェクトは始まりました。潜水艦からヘリまで。うそですが。
ちょっとひねり技を駆使した結果、まあまあ妥当な通勤手段を見つけて一安心(^^;)

 (想像図)

本当は、休日だしゴムスーツ+カッパ!って思ったんですが、
出かけたついでに役所とか銀行とか行く用事があったので
準備不足の銀行強盗だと勘違いされても癪なので、シミュレーションの本意に立ち返って
サラコスにしましたw

 こんな恰好で通勤したいです(*´д`*)ハァハァ

休日にそんな恰好をしてストレスが溜まったのか、
土日はその反動で、近所への外出をすべてゴムスーツ+レインスーツで統一(・∀・)
カラオケとかコンビニとかガソリンスタンドとか。
晴れた日に1日出歩いてたらカッパが埃臭くなりましたw
ありえないですよね。カッパが埃臭いって(^^;)

コアな女子通学用レインコートフェチの皆様も
一見するとスポーツウェアに見えるレインスーツを1着持ってると、いろいろ捗りますよ。
女子用コートでなくてもカッパを着る機会が増えると、少し幸せになります。

というわけで、明日から通常運転に戻ります。おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年4月17日 21:57

    レインコートオナニーすると、レインコートが嫌らしい臭いになります。
    また、その臭いを嗅いで興奮しちゃいますね。

    返信削除
  2. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    これからがシーズン到来なんですね。
    その姿で外出…ができれば、もっと萌えるかもですw
    「うわ、外でこんな事してる」ってひそかに興奮するのも楽しいですよ。

    返信削除
  3. スポットレイン2017年4月18日 22:43

    レインコートオナニーは、一年中シーズンですよ〜〜。
    ホテルに向かう途中は、夏が一番嫌らしい臭いが出ていますが。
    何回か使ったレインコートは、凄く嫌らしい臭いがしますね。
    その臭いを嗅いで興奮していますよ。

    返信削除
  4. スポットレインさんレスありがとうございます。

    移動は車ですか?
    半分密室、半分丸見えという距離感がいいですね。
    私も夏にレインコートドライブしますよ。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月20日 21:58

      移動は車ですよ。片手はハンドル、もう片方は股間を触りながら移動しますよ。
      首辺りから、嫌らしい臭いがプンプンして興奮しますよ。
      ホテルに着く頃には、股間はヌルヌルですよ。

      削除
  5. スポットレインさんレスありがとうございます。
    交通安全にはお気をつけ下さいませ(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。