2017年4月19日水曜日

活性化。

昨日は更新できず失礼しました(_o_)

発情する季節、いかがお過ごしでしょうか。

「今日はブログに何書こうかな?」と考えながら朝の通勤。
当地は田舎なので電車は学生がメイン。
満員電車とは無縁の世界で、私は毎朝同じ車両の同じ席に座ってるぐらいですが
途中からは新しい制服を着た女子高生が結構乗ってきます。

そこでふと思いました。
「あーこの女子高生が全部、ぴちぴちのゴムスーツ姿だったら…(*´д`*)」

電車とともに妄想も加速しますよ。
はい、私が校長になって私立ゴムスーツ学園を設立いたします。
以前似たような話を書いた記憶がありますが(^^;)
補助金申請なんかごまかしませんよ。崇高な理想を実現しますw

制服はもちろんこれです(・∀・)


全身がビッチビチのゴムスーツで包まれますよ。

 入学式では、上級生が新入生のファスナーを締め上げる儀式が恒例。
 体がみっちりとゴム服の中に収められ、学園の一員になったことを自覚します。

言わずもがなですが、校内にトイレはありません。


まる1日ぶんを余裕で吸収できる大容量の紙おむつを無償支給されますよ。
使用済もなぜか無料で引き取ってもらえるので、コストは掛かりませんw
補助金どころか収益が上がったりして。

全身がゴムで覆われて、しかもおむつ着用なら
どんな満員電車でも痴漢に遭う心配はないですね。たぶん。

 さわってもこれですからw

ちなみに校内では下剤入りドリンク飲み放題♪
いつでもどこでも垂れ流し、やみつきになりますよ。

成績優秀と認められると、フルフェイスのマスクを装着して
タンクの中の空気だけを吸って通学する事も許されます。

 自給自ですね。

「シュコー、シュコー」という呼吸音が聞こえる全身ゴム姿の女子高生が
電車で通学する様子を想像してみてくださいませ。

「そんな恰好だったら夏は地獄だろ」と思うでしょうね。
心配いりません。ちゃんと夏服も用意してあります。

 夏服(^^;)

体育着もありますよ。

 体育着(長袖)

下半身はおむつの上にゴムブルマーがいいですね。

そんな私立ゴムスーツ学園、地元では羨望の的です。
アイドルグループの全国展開なんて比じゃありませんw

日本にひとつぐらい、そんな学園があったら
地域の活性化なんてちょろいもんですね。

 秋田県某駅の乗車人員推移。

いま地方では、都会のみなさまが想像を絶する勢いで人が減っております。
高度成長期ならともかく、2000年と比べて4分の1とか凄まじい事態ですよ。
策はいろいろ講じてるようですが、いまひとつ決定打に欠けるようです。
ゴムスーツでそれを打開できるならいくらでも貢献しますよ。

今日は車内を眺めてそんな妄想をしてみました。
ナプキン当ててるので(我慢汁が)多い日も安心です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

15 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2017年4月20日 2:39

    校則として、ウェットスーツは全裸の上からの着用を義務付けた方が一体感が生まれて、エロさが増します。着替える時は男女混合の部屋で着替える事も要求します( ´∀` )
    夏の恰好は夏冬どちらも可とします。私だったら、冬用とグローブ、ブーツの三種の神器ならぬ珍器(ちんぎ)を身にまとい、大量の汗を排出する事でダイビングスーツと体を一心同体にします。服を着ている際に汗が出ると嫌悪感が出るのですが、近未来スーツだと快楽に浸れると感ずるのは僕だけでしょうか?
    また、おいしい同人誌を見つけますた。
    http://hentaisokuhou.com/archives/967

    返信削除
  2. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    全裸の上からの着用をゴム付け…もとい義務付け、
    せめておむつは許可してくれないと1日持ちませんがどうしましょう(^^;)
    夏に冬服を着るのはもちろんオッケーですよ。
    ゴムスーツの妖しい魅力に取り憑かれるにつれ、冬服率が向上するでしょうね(・∀・)
    夏の日差しに黒光りするゴムスーツも最高です。

    お書きのように、肌に密着してると汗をかいた時の不快感がないですね。
    暑いけどどうしても「冬服」を着たい生徒には冷水を流し込むサービスがあってもいいかも。

    同人誌見ました。ウェットもさることながらビキニの光沢もいい感じですね。

    返信削除
  3. スポットレイン2017年4月22日 23:57

    自給自息の女性、いい体していますね〜〜。抱きしめたいですね。

    返信削除
  4. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    いい体ですね(*´д`*)ハァハァ
    hapwaterでぐぐると出てきますよ。
    内側もゴムで、肌に直接着てるところを想像するとたまりませんね。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月23日 16:13

      胸の膨らみ、いいなぁ。
      ありがとうございます、探してみます。
      裸体に直接、うーんたまりません。裸体に匂いも付いて、レインコートオナニーしたくなる〜〜。楽しみたいですね。

      削除
    2. スポットレイン2017年4月23日 16:32

      検索しました。いいですね。この女性達に包まれたいですね。
      体内にある、嫌らしい液体を全て掛けたいですね。

      削除
  5. スポットレインさんレスありがとうございます。

    hap water見つけましたね(・∀・)
    有料画像もFlickrでたくさん見つかります。
    リンク先(Favorites)をたどっていくとキリがないぐらいに(^^;)
    時間のある時にお試しくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月25日 0:27

      レインコート着ながら見たいですね〜。

      削除
  6. スポットレインさんレスありがとうございます。

    その際はぜひ重ね着でw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月27日 21:26

      重ね着はいつもしますね。体にグイグイ密着しますね。

      削除
  7. スポットレインさんレスありがとうございます。

    レインコート重ね着って肩が凝りますね(^^;)
    脱いで重量を測ると10kg近くあることも…

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月28日 22:10

      そうか、変態モードなので興奮の方が上ですね〜。
      ここには書けませんが、異常な感じになりますね。

      削除
  8. スポットレインさんレスありがとうございます。
    GWは変態モード驀進中でしょうか。
    ふだんできないプレイなど楽しむチャンスかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月30日 21:30

      最近は、ちょっとご無沙汰です。

      削除
  9. スポットレインさんレスありがとうございます。
    気分が乗った時にいつでも楽しめるように
    準備をしておくといいかもしれませんね。
    アイテムを揃えるところからがプレイですw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。