2017年4月20日木曜日

融合。

【業務連絡】
 メール障害の件は週末に何とかします(_o_)


ひみつのとっくんをしてたら帰りが遅くなりました。


自己ベストが出たりと、そこそこの結果は残せたのですが
今日はウォームアップがちょっと雑だったかな。高音がやたらキンキンする声でした。
でもまあ、次回に向けて課題を持ち帰るのは良い事だと思います。

そんな表の趣味と裏の趣味(ここです)を同時に楽しもうとは日頃書いてる通りですが、


現状はこんなゴム服を中にこっそり着て歌の練習に出かける程度で、
真のコラボとは言い難い状況にあります。
もう一歩踏み出した楽しみがあってもいいかなと。
こっちの趣味を音楽で表現したいw

くだらないアイディアはいろいろあるんですよ。
私立ゴムスーツ学園の校歌を作ってみるとか(^^;)
作詞と作曲の両方が難しければ、替え歌という手もありますし。

 「いとしのエリス」は以前作ってボツになりました(^^;)
 ♪重ねた〜こともある〜 冷たくしてもなお〜

中長期的な目標は、特殊防護服のPVを作ることです(・∀・)
映像のイメージはすでに頭の中にあります。BGMも鳴ってます。
毎週、もうひとつのブログで動画を作っているのはそのチュートリアルです。

こんな感じで、フェチと音楽をなんとか融合できないものかと考えてます。
めでたく実現したら、人生の目的は半ば達したようなものですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

11 件のコメント :

  1. おはようございます
    そろそろゴールデンウィークが近づいて来てたワクワクしてます(^^) 5連休もしくは3連休かな?
    連休の頭はジャージとインナーにスク水を来て庭の草むしりをしようと思ってます。その後はジャージを脱いでスク水でそのままお風呂に直行(^^)楽しみ〜ぃ。
    さて話は変わりまして、海女尊でピッチピチのストレッチエナメル10分丈のスキニーを買いました。あとお尻用にブランシークレット(^^)
    明日届く予定なのでそれもまた楽しみ〜ぃ(^^)
    ゴールデンウィークの谷間4.28と5.1、5.2にメンタルモチベーションを上げて気持ちのいいゴールデンウィークにしたいです(^^)

    返信削除
  2. こんばんは
    メールは障害なんですか?
    一昨日メールした私のせいかもわかりません。
    どうもすいません。
    1M以下でないと駄目なんですね。

    削除できるならしてもらって良いです。
    最近のデジカメは思い切り、リサイズしないとファイルが結構大きいですね。
    今度から気をつけます。
    どうもすいませんでした。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆omu♀ひなさん

    おぉ、テンション高いですねー(・∀・)
    「この後はスク水入浴」という楽しみがあれば、草むしりもさぞ捗るだろうと思います。

    海女尊てw
    何かと思いました(^^;)
    ストレッチでエナメルでスキニーってエロそうですね(・∀・)
    盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たような勢いを感じます。
    ブランシークレットって何?と思ったら、ローションなんですね。
    届くのが楽しみですねー。
    ぜひ満喫してくださいませ。その日に向けて徐々に興奮を高めていくような
    メンタル面のウォームアップができれば、さらに盛り上がると思います。

    ◆pepeさん

    障害というか、サイズの大きなメールをダウンロードしている間にタイムアウトしちゃうんです。
    今複数の方とメールをやり取りしてるので、誰のメールかは分らない状態です。
    通常の受信ソフトと違うツールで除去する予定なので、しばしお時間をください(_o_)

    返信削除
  4. スポットレイン2017年4月22日 23:54

    ゴム服、いいな。触りながら楽しみたいですね。

    返信削除
  5. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ゴム服のお姉さんとは部屋でいちゃいちゃするも良し、
    こっそり中に着て出かけるのも楽しいですね。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月23日 16:19

      ラテックス着たセクシー女性と乱れたいですね。部屋中、ビニールの匂いさせて興奮したいですね。中に着て出かける、興奮しますね。
      レインコートオナニーする日は、ホテルに向かう途中で裸体にレインコート着て
      買い物しますよ。スーパーでは、レインコートの匂いが出ているのかなぁ。
      美熟女が好きなので、美熟女にレインコート着せて乱れたいです。

      削除
  6. スポットレインさんレスありがとうございます。

    レインコートで買い物、女性用のコートですか?
    当地が田舎だからかもしれませんが、スーパーでレインコートを着ている人は
    あまり見かけないので(車で来る人がほとんど)、結構目立ちますね。
    逆に言えば、目立ちたいならそういうロケーションがいいのかもしれません。
    イオンの吹き抜けの広場あたりで待ち合わせも楽しいかもです。

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月25日 0:25

      インナーにレインコートです。
      首元から嫌らしい臭いがプンプンしますね。

      削除
  7. スポットレインさんレスありがとうございます。

    え〜、外にも着ましょうよ(^^;)
    今までと違う視線が味わえますよw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月27日 21:25

      そこまでは、厳しな。違う地域だったら☺️

      削除
  8. スポットレインさんレスありがとうございます。

    地域性はあるかもですね。
    私も、女子通学用レインコートで渋谷の交差点を歩けと言われたら…
    一杯引っかけてからやるかもですw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。