2017年4月21日金曜日

理想と現実。

夜はまだまだ寒いですね。

今日は飲んで帰ってべろべろです(・∀・)

私は最寄り駅から自宅まで30分ぐらい歩くんですが、
帰り道はちょっとやばかったです。

駅を後にするまでまったく意識してなかった尿意
夜風にあおられてフルスロットルで急上昇w
途中、用を足せるポイントまでは徒歩20分。
股間に装着しているのはただの夜用ナプキン。
本気のおもらしには到底耐えきれません。


これが妄想の世界なら「大容量紙おむつと全身ゴムスーツを瞬間蒸着!一気に放尿!」ですが、
現実はそう甘くありませんw
大きいほうの我慢なら意図的なものも含めて経験豊富ですが、小さいほうはあんまり(^^;)

とても酔ってるとは思えないスピードで早歩きしましたよ。
心頭滅却して何とかそのポイントにたどり着き、しばし放心。
ほっとしすぎて自販機で缶コーヒーを買ってしばしくつろいだり。

プレイと現実はかくも違うものかと思いました。
これからはなるべくおむつを当てて場に臨みたいと思います。

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。たっぷり水分を摂って寝ます(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。