2017年4月23日日曜日

練り直し。

リフォーム内容を(再)検討中。

 Sweet Home 3Dという無料ソフトを使ってます。

諸事情あって、明日までにプランを出さんといかんのです(^^;)

一度出したんですが予算と使い勝手の問題あって再検討。
当地は雪国なので給湯の配管が極力短くなる配置を考えたりとか。

空っぽの部屋は用途未定。2階にはさらに5部屋ありますw
こんな物件がほぼ給料1ヶ月分の値段で売りに出ても
誰も買わないぐらい物凄い田舎です(^^;)
そのままでは住めないので(築58年w)大改造が必須、
税金がごにょごにょ外観はまったく変えずに中だけ新築状態にする作戦です。

明日から通常運転に戻りますが、しばらくバタバタしそうです(´・ω・`)
メール障害は復旧させたので、明日コメントとまとめて返信します(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。