2017年4月24日月曜日

小惨事。

今日は代休。
相変わらず、いつの時間外勤務ぶんか分らずに
残日数だけを手がかりに消化してます(^^;)

そんな朝、ちょっとしたアクシデントが。

ゴムスーツ+紙おむつで寝たので、朝ベッドの中で大量放尿。
そしたら漏れやがりましたw
キャパは十分なはずなのに、ゴムスーツの中にちょろっと。
あーあ…

でもなら洗えば済むこと。
と違って廃棄するには及びません。
(お気に入りのロングガードルを泣く泣く捨てたことがあります)

そういう意味でもって言い得て妙だなと実感しました。
惨事の規模も違います(^^;)

月曜朝の頭の中なんてこんなもんです。

そんなメンタルコンディションでもうひとつ思ったこと。
「熟女のお姉さんの乙女心を刺激したら楽しそう(・∀・)」

どうすれば刺激できるか、道筋はなんとなく(けもの道程度には)見えてるんですが
もう少し考えてから実行に移そうかと思います。

月曜朝ってしょうもないことを思いつきますね(^^;)
雑念がなくていいのかもしれません。

火曜の朝はどんな事を考えるのか楽しみにしつつ、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    メール再送含めて3通送ったのですが、後に2通がエラーで返ってきました。
    それも私の携帯の方にエラーが帰って来てPCの方には返ってこないという????
    ちと考え中です。
    ひょっとしたらメール3通届いてるかも解りませんが全部エラーなのかも解りません。
    まっどうでも良いメールなので気にしないで下さいませ。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    エラー返信ありましたか。やっぱり当方のサーバー側の問題ですね。
    返信先が携帯になるのはReply-To: に携帯のアドレスを
    指定しているからではないでしょうか。
    こちらからの返信も携帯に届いてますか?
    少し気になります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。