2017年4月26日水曜日

長袖ブルマー特集4

昨日は更新できず失礼しました。

間取りの3Dを作成中にそのまま寝落ちw
夜中にふと目が覚めたら部屋の電気が煌煌と点いていて
充電100%のパソコンが次の操作を待ち受けてました(^^;)

昨夜はうたた寝しても平気な暖かさでしたが、今日はちょっと寒い。
そんなわけで一部のマニア(私です)に熱狂的に支持されている長袖ブルマー特集です(^^;)
体育着だけでは寒かろうと。


いつも同じ事ばかり書いてますが、
当地は寒い時期が長いので、ブルマー姿は「上半身ジャージ」のほうが
なじみがあるのです(^^;) 刷り込み現象というか。


自分で穿くときも「上はジャージ」姿になることが多いですよ。
なんとなく気分が出ますw


↑この写真のようにブルマーがほとんど見えないと
下はすっぽんぽん、みたいな妄想もかき立てられますよ。

以下はジャージ+水着です。


見ようによっては水着だけよりエロいかもです。
上にジャージを着てるとまるで「水に入らない前提で水着を着ている」雰囲気も味わえたりして。
でもってクロッチにはポチッと染みが(*^^*)


というわけで今日は久しぶりの拾い画像特集でした。
前回の「長袖ブルマー特集」はいつだったっけ?と過去記事を読み返してみたら
ほぼ1年前でした。
この時期にやりたくなる何か季節的な要因があるんでしょうか(^^;)

そんな事を考えつつ、季節外れの恰好をして寝ることにします。おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    上が長袖ジャージ、下がブルマってすっごくいいですね(^^)
    私の通っていた学校は上が半袖体操服、下がブルマにジャージと、この写真とは真逆でした^_^;
    さて、昨日は新しく買ったアナルバイブとアナルローション、オムツあんどディスポ浣腸で楽しみました(^^)
    アナルに何か入れとかないと射精しない体になってしまうんじゃないかと思う今日です。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 上が半袖体操服、下がブルマにジャージ

    健康面からはそのほうが望ましいんですけどね(^^;)
    当地では半袖体育着は梅雨明けから9月半ばぐらいでした。
    その前後は写真のスタイルです。その代わり冬もこれw
    スタイルが良く見えるせいか、女の子自身はこの恰好を好んでたように思います。

    いろいろお楽しみですね(・∀・)
    アナルバイブと浣腸の同時使用ってどんなふうにしますか?
    後で洗うのが大変そうな気がするのですが…

    > アナルに何か入れとかないと射精しない体に

    それはそれで(・∀・)
    そんな自分を愛おしく感じられるようになればいいんです!

    返信削除