2017年4月30日日曜日

限界の向こうへ。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
今日は暑かったですね。ゴムスーツ着てコンビニ行ったらひとり変な汗をかきました。

さて。

今日はクリニクスを着けてたので、ちょっとした実験をしましたよ。


サニタリーショーツを穿いたままバスルームでおしっこしてみました。

慎重にやらないと漏れるだろうなと思い、
慎重にやりましたが、やっぱり漏れましたw

もともとフラットな股間に当てる前提のナプキンなので
竿を包むと両サイドに隙間が空きます。そこから漏れるんですね。

いったん漏れ始めたらゲームオーバー。
景気よく漏らしましたよ。
そのままシャワーを浴びて普通に体洗いモードに。

キャパを超えたお湯を含んだクリニクス、
ぶよぶよになって尻の割れ目に密着します。
これがまた気持ちいいんですよ(*´д`*)ハァハァ

ドライ状態より柔軟性がありますので、みっちりと密着します。
あー、この感触をずっと味わえたら…って思いました。
外側に紙おむつを当てればできるかな?
GW後半に試してみます。

高分子吸収体プレイは排泄を伴わなくても楽しめますよ。
よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. サラサーティ2017年5月1日 3:54

    最近ナプキンぢゃなく、吸水パッドに走ってる私ですw
    やはりナプキンは、ある程度の粘調性のある経血の吸収に主眼を置いているので、オチッコの様なサラサラのものがドッと来るのには、吸収が間に合いませんね。
    200cc位のキャパがあるやつだとなかなかのボリュームで、ふんわり気持ちいいですよ^^
    因みに愛用はさら肌パッドの210です。
    お試しあれ。

    返信削除
  2. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    粘性による吸収速度の違い、初めて実感しました。
    それだけ本来の目的に特化してるともいえるわけで
    ある意味ナプキンとしては好感を持ちます。
    本領を発揮する場面が自分に訪れないのは少し残念ですが(^^;)

    吸水パッドなら本領を発揮しそうですねw
    キャパが200ccならクリニクスを超えるボリュームだな…と想像すると
    俄然魅力的に見えてきますね。
    買ってみます。

    返信削除
  3. こんにちは
    お風呂でシャワー浴びながらのナプキン気持ち良さそうですね。今度やってみたくなりました(^^)
    私もオムツ穿いてお風呂場でイルリ使ってお湯浣腸をオムツのキャパ以上に注意してわざと溢れさせるの大好きです(^^)

    返信削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    ぐっちょり湿ったナプキンは妖しい気持ち良さがありますよ(・∀・)
    漏れると分っていて、漏れても大丈夫な態勢で遊ぶと
    一種の安心感が得られますね。
    イルリをお持ちなら、*に注入せずともおむつの中に注ぎ込むだけでも
    おもらししたような感触がヤバくていいですよw
    ライトなプレイをしたい時にどうぞ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。