2017年5月1日月曜日

アンバランス。

今日から5月。
もう初夏なんですね。


明日の紫外線予報です。
紫外線は日々きつくなっていくのに朝晩はまだ寒いもんだから
街ゆくお姉さんはトレンチコートに日傘をさしてますw
両方の実用を満たすとこうなるわけですが、どこかアンバランス(^^;)

よし、今日はこれでブログ書くぞw

アンバランスと言えば、私なんかその最たるものです。
潜水服にレインコートを着て旅に出たり。

 チラッ☆

しかもわざと雨の日を選んで、傘を持って行かなかったりとか。

でも一番アンバランスなのは寝る時の姿です。
上半身はスキーウェア重ね着でモッコモコなのに、下半身はおむつだけとかw

この恰好、脚が気持ちいいんですよ(^^;)
太ももの内側って性感帯ですからねw


みんな大好きセーラーブルマ水中ニーソ裸マスク
アンバランスと言えばアンバランスですね。
ひょっとするとアンバランスはエロの根源かもしれませんw

みなさまも連休は手持ちのアイテムを組み合わせて
アンバランスゆえのエロを探求してはいかがでしょうか(・∀・)

◆今日のアンバランス

 おとっつぁん、それは言わない約束でしょw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. こんにちは
    私の出勤スタイルもアンバランスですねー。アウターはメンズ、インナーはレディース(^^)
    ブルマをオムツカバー代わりに使うのはアンバランスではないですよね(^^)

    返信削除
  2. こんばんは ALTです。GW中はスク水を寝巻きにしようかしら。

    30年ほど前には「あと5年くらいすればセーラーブルマの女の人が
     街を闊歩しているに違いない」と妄想していたのに、
     それが未だに実現しないのはひとえにエロいからなんですかねえ。
    (コンビネゾンとかロンパースとか「惜しい」服はありますが)

    あーそうそう
    来る5月27日はブルマーの普及に貢献したブルーマー夫人の誕生日です。
    (ブルーマー夫人=アメリア・ジェンクス・ブルーマー)
    私は勝手に「ブルマー普及の日」として提案しています。
    (「普及」なのは、ブルーマー夫人はブルマの「普及」に貢献した人だからで、
     発案した人は別の人だからです。)
    今は「普及」どころか「復旧」「復権」が必要な状態なのは言うまでもないですが^^;

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    ◆omu♀ひなさん

    アウターはメンズ、インナーはレディース…
    どこかで時空がひっくり返ったような組み合わせですね(^^;)
    何と言うかその、地面の裏側にもうひとつの世界があるような。

    ブルマーをおむつカバーにするのは最適解かと思われますw
    実際ちょうどいいですし。

    ◆ALTさん

    スク水で寝ると肩が冷えるので風邪に気をつけてくださいませ。
    セーラーブルマーはリアルで見たことないですねー。
    学校によっては掃除スタイルがそれだそうですが。
    セーラームーンのコスプレは「惜しい」範疇に入るでしょうか。

    5月27日は記念日なんですね。
    今年は土曜日ですし、みんなでブルマーを着用してお祝いしましょう。
    彼女のおかげでどれだけの人が影響を受けたか…

    返信削除
  4. そうそう!以前、女子高に撮影に行った時、掃除の時間に見たのが上はセーラー服、下は体操服の短パンでした。
    その時は興奮しなかったのに、今となってはまた見てみたい!
    あの頃はそんな性癖無かったものですから^_^;

    返信削除
  5. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    うわぁ、実際に見たことあるんですね。いいなー。

    > あの頃はそんな性癖無かったものですから^_^;

    omu♀ひなさんのフェチは現役当時からではないのですか。意外な感じがしました。
    卒業してから何かきっかけがありましたか?

    ちなみに私は小学4年生ぐらいからブルマーフェチでしたw
    運動会の練習で一緒になる6年生のお姉さんを見て(*´д`*)ハァハァしてましたよ。
    今でもその時の風景は潜在的なおかずになってますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。