2017年4月6日木曜日

取捨選択。

昨日は更新できず失礼しました。

業務多忙とか移住の準備で
これから先、夏ぐらいまでは少し更新頻度が落ちるかもです。

さて。

ゴムスーツってほんと便利♪


近所のコンビニから小旅行までこれ一着♪
(上に着ますけどね)
おむつを当ててこれを着てると、いかにも近未来の服って感じがしますよ。

ゴムスーツといえば、先日とあるフェチサイトを見てました。


ギャラリーが無料で見れて写真もたくさん…と良い事づくめなんですが、
たくさん載ってる割にはポーズのとり方や写真のチョイスがどこか微妙で
過去記事を全部見るのはちょっとなあ(´・ω・`)…と思ったのでありました。

上のガスマスクのように防護フェチ度が高いアイテムがあったり
ラバースーツの重ね着など、他では見れない要素もあるんですが。

別のサイトで目に留まったこの写真。


この手つきがポイントだなと思いましたよ。
いかにも「自分から積極的に咥えてる」感じを醸し出してます。
そういうツボを押さえた、いい写真ですw

エログも音楽ブログもそうなんですが、
作ったもの全部を載せるより、ポイントを絞ったほうが反応は良いんですね。
写真でいえば、100枚撮った中から2, 3枚だけに厳選するとか。
ネタを揃えた当人としては全部載せたくなりますが、
いかに勇気を持って捨てるかが勝負の分かれ目だと思う次第です。

引越しの準備でいろんな愛用品を取捨選択してたら、それと似てる感じがしました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

6 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    キャットスーツのサイト、私は逆に味があっていいなあと思いました。
    フェチ王国ドイツとはいえ、こういうサイトが一つくらいあるもんだと思います。
    むしろ「残念なの」が好き!という人向けに作られたのだったりしてw

    返信削除
  2. スポットレイン2017年4月7日 23:06

    こんな女性達と乱れたいですね。

    返信削除
  3. ALTさん、スポットレインさん、いつもコメントありがとうございます。

    ◆ALTさん

    (くだんのサイトへの)援護射撃ありがとうございます。
    そうですね。いろんなサイトがあっていいと思います。
    むしろ「また見たくなる」サイトってこういうものかもしれません。

    「残念なフェチ画像」特集はこのブログでもたまにやってます。
    画像がたまったらまたやりますね。

    ◆スポットレインさん

    ぐちょぐちょに乱れてもそれはスーツの中だけで、
    直接には指一本触れないというのも味がありますねw

    返信削除
    返信
    1. スポットレイン2017年4月8日 11:42

      触れていなくても、触れている感覚、いいですね。
      お互いのビニールの匂いを嗅ぎながら、乱れ合う
      想像しただけで興奮します。
      徐々に股間から出る液体と全身から出る液体、ビニールの匂いが
      混じってきて、二人の空間は最高な状態になる、たまりません。
      そんな動画見たいですね〜。

      削除
    2. スポットレイン2017年4月8日 11:45

      あ、由美かおるの胴長、見たくなってしまいました。笑。

      削除
  4. スポットレインさんレスありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    動画でうまく伝わるように撮るのは難しそうですね(^^;)
    匂い付き動画とかあればいいのに。
    これからの季節はビニールの上に「防寒服」を着ると凶悪に楽しめますよw
    短時間に限られますが、その中でエキサイトすると頭のネジが飛びます。

    返信削除