2017年4月4日火曜日

春の目覚め。

昨日、この番組を見てました。

今わが家の台所テレビはリモコンが壊れていて
本体で電源ONするとこのチャンネルしか映らない(^^;)


(拾い動画。削除されたらごめんなさい)

46分42秒から、妙なエロさを漂わせた熟女のお姉さんが登場します。
こういうキャラの人にはなぜか惹かれるのであります。

そして48分50秒から突如としてスパンキングプレイが始まりますw






あーなんか分るw

私のM嗜好といえば「いじられる」「いじめられる」
そして「甘える」という方向性だったんですが、何かに目覚めた気がしますw
「叱られる」っていいですね(・∀・)
自分が情けなくなるほど叱られてみたいです♪

例えば、おねしょやおもらしって「叱ると逆効果」って云いますよね。
それならどんどん叱って悪化させてほしい(*´д`*)ハァハァ
「どうしておもらしするの!悪い子ねっ!」って尻を叩かれたいw

 できればこういう恰好で。

そんな「失敗」を繰り返すうちに何かに目覚めてブルマーの中に射精してしまい、
それでまた責められると。
「罰として浣腸よっ!」なーんて最高です(*´д`*)ハァハァ
ディスポの150ccをチュルッと♪
もちろん紙おむつなんて当ててくれません。
「もらしたら許さないわよ!ほら我慢して!!」

毎日そんなお仕置きを受けて、だだ漏れになってみたいですw
そのうち体に変調を来し、興奮すると便意が急上昇して
いつも前後同時噴出してしまう、みたいな。

P.S. 拍手ありがとうございました。*に力がこもります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。