2017年4月3日月曜日

帯に短し。

今日はブログに何書こうかな?

そんな事を考えながら安ワインを買って帰ってきました。
常温陳列されているワイン、家に着く頃には飲み頃に♪ ←めっちゃ寒い

そんな帰り道、途中で気がつきました。
「今日こそはナプキンを買ってかないと。」←めっちゃ変態

うっかり切らしてしまったんですよ。
常に複数種類をストックしているんですが、


在庫は昨日の時点でこの2種類。(手前のタイツは愛用品♪)
どちらもスーツのパンツの中に装着するとクロッチのふくらみでそれと分る
ハイリスクな製品です(^^;)

やむなく今日は短いのを2枚タンデム装着して出かけました。

 短いとはいえ、しっかり夜用です。

この春でナプキン歴3年になりましたが、同じのを2枚着けたのは初めてかも?

2枚は*の前端でちょうど重なって、*周辺を「むにっ」と広げつつ
そこで生まれた空間に「女性だけが当てる事を許される高分子吸収体」が
ぴっちり充填される着用感はものすごく気持ちいいんですが、
やっぱりシルエットが気になりますね(^^;)

ショーツを汚さずに穿くためには、竿から*までを覆う必要があります。
すると最低でも40cmは欲しいのであります。
サニタリーショーツでおなじみの二重クロッチには前後長の限界がありますので
34cm×2なら68cmになるかというと、そうは問屋がおろしませんw

シルエットに気をつけつつ局部を包み込むには
やっぱり40cmか42cmは欲しいですね。

ようやく思い出して買ってきたので、今晩は多い日も安心です。(何が?)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。