2017年4月9日日曜日

普通の日曜日。

昨日は更新できず失礼しました。

アメリカがシリアに巡航ミサイルを撃ち込んでるさなか、
私は尻穴に白い砲弾を撃ち込んで寝落ちしてました。


プレイの最中に寝落ちしてしまうとは一生の不覚。
砲弾がもったいないじゃないですか。
北朝鮮のことを嗤ってる場合じゃないですね(^^;)
今朝は普通におだやかなお通じでしたw

そんな今日。
俺氏、某地方公共団体の会合にゴムスーツを着て参加w
(わが家は終身町内会長。もうすぐ生前退位しますが)


「何着て行こうかな?」
風が強く冷たい雨の降る日曜、徒歩で行くには寒そうです。
土足のまま入る会場で、テーブル席の会議室だと分っていたので
迷わずレインスーツ&レインブーツを装着。
その中にゴムスーツと紙おむつ。会議が紛糾して長引いても安心です♪
いつも段取りの悪い某町の首脳陣、いくら会場が広くても
どうせ始まる寸前まで暖房を入れ忘れてるだろうと
最強の防寒装備で出かけましたよ。

ふたを開けてみればシャンシャン総会で終わりましたけどね(^^;)
もったいないのでまだ着けてます。というかそのまま買い物も行ってきました。
おむつ生活○十年の私ですが、よく考えると
おむつを当てておむつを買いに行ったのは初めてかも。

今日はそんなごく普通の日曜日でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. いつもは「*」で表現されるあの穴が、今日は直接的に表現されていて、「おや?」と思って読み返してみたら、音にするとちゃんと理由があったのですね\(^o^)/ 奥が深い(笑)

    普通の中にも初めてがあって、その「初めて」があることがまた「普通」で・・・
    日常とか平和とか幸せとかを考えさせられます。

    会議紛糾対策におむつというのは名案ですね。
    高齢化が進む中、尿漏れ対応パンツの人も増えているようです。
    これもおむつの範疇でしょうか?
    それを含めると、そのうち、国会もおむつが多数派になるかもしれません。
    質問に激昂してももう安心w






    返信削除
  2. こんにちは
    近頃、情緒不安定なわたくしです(笑)
    さて「*」ですが、私は最近キャンプ用品を集めるのにこっておりまして、アスタリスクを見るとキャンプ用品メーカーのスノーピークと言う会社が頭の中に出てきます。
    色んなキャンプ用品を作ってるんですが、一番気に入ってるのはチタンシングルマグカップの450と言うやつです。
    マグに書かれている「*」を見ながらキャンプの事や浣腸の事なんかを妄想して楽しんでますよ(^^)
    春になったのでデイソロキャンプに行こうと思ってたのですが、花粉症やら週末は雨やらで行けずじまい。
    ゴールデンウィーク前には河原でインスタントラーメン作ったり小さなフライパンで肉焼いたりして食べたいなー。
    ソロキャンプしたいと言っても友達がいない訳ではないですよ(笑)
    よく言われるのが、ソロキャンプって寂しくないですか?って。大勢で行くキャンプってとても楽しいんですが前準備や後片付けが大変ですよね。
    ソロだとドライブ中にこの辺で食事しようかなって感じでちょちょっと準備や後片付けができます。材料もコンビニに売ってありますし。
    今日はアナルからキャンプまで繋げてみましたが、何の脈絡もありませんでした^^;

    返信削除
  3. 長靴をはいた猫さん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    ◆長靴をはいた猫さん

    タイトルに「普通」と入れた理由はお書きの通りです。

    > 奥が深い(笑)
    指を入れても奥まで届かないぐらいにw

    > 会議紛糾対策におむつ
    ふんきゅうだけに急に催してもw

    牛歩戦術の人とかどうしてるんでしょうね。
    列を一度外れたら最後尾になったりして。

    ◆omu♀ひなさん

    スノーピーク、確かに*ですねw
    ユーザーの要望を商品開発に生かす社風と聞いたことがあります。愛用者は多いようで。

    マグを見ながら*から連想するんですか(^^;)
    ソロキャンプって私もしたことがないのでどんな感じか想像しにくいですが、
    景色のいい所へ出かけてコーヒーを淹れて飲む…というのはしたいなと思ってます。
    料理も楽しそうですね。外でする楽しさは分ります。

    たしかに後片付けは面倒ですね(^^;)
    洗い物とか現地で適当に済ませて、帰ってきてからもう一度きれいにしようとすると
    疲れもあってげんなります(´・ω・`)
    なので私は、もし有り余るほどのお金を持っていても
    キャンピングカーだけは絶対に買わないだろうと思いますw
    あの「動く家」を、帰ってきてから掃除するなんて考えただけでも…
    特にトイレとか。おむつすればいいんでしょうけどw

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      キャンピングカーを買う人はほとんどトイレは付けないで押入れやシャワー室、またはその分部屋を広くするそうです。
      キャンピングカーを買う人もトイレ掃除は嫌なようで、コンビニや道の駅などで済ますと言ってました。
      以前、キャンピングカーの販売会に遊びに行った時に聞いた話です。

      削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    キャンピングカーの主流はトイレ無しでしたか。
    私がよく妄想する「秘密の病院」と一緒ですね!(・∀・)

    実際のところ、設備が整っているサイトで滞泊するなら要らないかもですね。
    私の知り合い(よくキャンプと称した野宿をする)はキャンプの時、
    食料は近くのコンビニで弁当などを買うそうですw

    かくいう私は子供の頃、自宅の庭でキャンプした事があります。
    風呂から上がって庭のテントで寝る時、そこはかとない違和感を感じましたw

    返信削除