2017年5月12日金曜日

拾い画像感想文。

長かった連休明けの1週間もようやく終わり。

今日は飲んで帰ってきてべろべろ(^^;)、
連休の間に見つけたちょっとした画像を肴にしてみたいと思います。

まずはこちらから。

 狙ってるだろこれ(^^;)

この商品名を決める企画会議(あったか分りませんが)に参加したかったですw
もし売れなくて責任取らされたら会社中の笑い者になるかもですが(^^;)

続いてはこちら。


何気ない黒ビキニですが、ブラの下にストラップ?が加わってるのがミソです。
これ1本あるだけで、かすかな緊縛感を感じるのであります。縛ってるみたいに。
気のせいですかそうですか。

 おなじみリカちゃんハウス。

家庭用エレベーターまであって、わが築58年の家とはえらい違いです(^^;)
天蓋の付いたベッドやドラム式洗濯機、洒落たバスルームまである充実っぷりですが、
よく見るとこの家、トイレがありませんw
もしあったらどんな光景になるか想像すると…(^^;)
それとも家族全員おむつ着用なんでしょうか。


わが築58年の家だってもう少し新しいですよw
なぜそのロケーションでナース服…
ここまでのミスマッチは久しぶりに見ました(^^;)

最後はこちら。


ナプキンのタンデム装着を図解した私の画像ですが、
スクール水着の中にナプキンを実際に装着した画像を見つけましたw
これです↓


これ絶対ナプキンを当ててると思うんですが、いかがでしょうか(^^;)

自分で当てるとシルエットがどうなってるかよく分らないんですよね。
今日はクリニクスを装着して仕事へ。ちょっと後悔しました(^^;)

では、おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    このスク水の中っておりものシートじやないですか?(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    あぁ、やっぱりそうですか(´・ω・`)
    そうですよねー。
    一度でいいからクリニクスや紙おむつを中に装着した写真を見てみたいです(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。