2017年5月13日土曜日

中古の楽しみ。

蒸し暑い日でしたね(^^;)
山火事が心配だったGW中とは湿度が全然違います。

いやほんとやばかったんですよ。
煙の匂いがするぐらい近いと相当焦ります。
やっぱりムレムレが一番です(*´д`*)ハァハァ

さて。


そろそろシーズン終盤を迎えるゴムスーツレコーディング
今日はこんな歌を収録してきましたよ。

 

ハードオフのBGMに自作の歌詞を付けて歌ってみましたw
もうひとつのブログの1周年記念として作った、世界初の試みでございます。
カバーしてる人はたくさんいますが、歌った人はまだいないようなので。
こういう下らないネタはやったもん勝ちです(・∀・)

ハードオフといえば中古品。
基本的に新品志向な私のフェチグッズの中で
中古品が大勢を占めているのはこの2つです。

 セーラー服と機関銃スクールコート。

セーラー服、本物を新品で買うと高いんですよ(´・ω・`)
それなら中古でもいいやという純粋な動機からですw
身長170cmに合う13号ってなかなか出てませんが。11号だと肩幅と袖丈がアウトです。

スクールコートは昔、某雑誌の懸賞で当てたものを今でも愛用してます(^^;)
マニアックな雑誌で、コートが商品に何度か出たんですよ。
競争率の低さからそのほとんどをゲットしましたw
体育着+ブルマーの上に羽織るのも味わいがありますよ。
今度その姿でこっそり出かけてみようかな♪

みなさんは新品と中古の使い分け(買い分け)って何かありますか?
自分で着ようと思うとサイズの点からも新品になりますね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年5月14日 12:43

    岩場で乱れる、嫌らしい女性達ですね。
    股間からは、嫌らしい液体と臭いがプンプンしていますね〜〜。

    返信削除
  2. こんばんは ALTです。

    ついにあの曲完成しましたね~。今聞きながら爆笑しています。
    今朝聞いていたら着られなかったレディースを抱えて
    最寄のモードオフに駆け込むところでした。あぶねえあぶねえw

    ちなみに私がおめかし用の服を買うときは新品派です。
    中古を選ぶ人の気持ちはわかりますが、
    私自身はおべべはきれいなほうが好みなんですよね。

    返信削除
  3. スポットレインさん、ALTさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆スポットレインさん

    素肌でゴムスーツ、股間に密着して
    泡立つぐらいに濡れてたらいいですね。
    ゴムはそういう匂いに意外と合うと思いますw

    ◆ALTさん

    記事本文で「あの曲」連呼してたら
    まるで「例のプール」みたいなイメージになってしまいました(^^;)
    モードオフに駆け込んで代わりに何かゲットしてくるのもアリだと思います。
    ビール券でも買えるそうですw

    > ちなみに私がおめかし用の服を買うときは新品派です。

    これを読んで
    新品派の人は女性と同じように新品を買うところからが
    女性のシミュレートなのかもしれない、と気がつきました。
    今までまったく意識してませんでした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。