2017年5月14日日曜日

四方八達。

今日は専業主夫モード。


メイド服を着れば掃除も洗濯も気分が出るかも?

この写真を見たら、ふわふわのパニエの下にペニバンが仕込まれていて
後ろから犯されたいwって思いました(*´д`*)ハァハァ
レディースのコスでペニバンを付けるのは
デザイン的にしっくりこないなーと思ってましたが
これならいいかもです。一種のギャップ萌えですね。

そんな事を考え始めたら、いてもたってもいられなくなり
家事が一段落したところでディスポシーツを敷いてプレイに突入w


イチゴ大にふくらむバルーンを出し入れ(*´д`*)ハァハァ
小さめのバルーンが腸内でぷるんぷるんと踊るのが好きです。

終わった後は野暮用ついでに最寄りのカラオケ屋まで行ってひみつのとっくん

 今これぐらいです。

相変わらず古い歌ばかり歌ってますw
みっちり練習して熟女のお姉樣方をとりこにするのだ(・∀・)

今日は暑かったのでゴムスーツでの出動はあきらめ、
普通の恰好でクリニクスを装着w

おむつに比べると脆弱ですが、通常の5倍の吸収量を誇るだけあって
「ちょっとした尿漏れ」レベルで少しずつ漏らすと結構いけます(・∀・)
しっとり濡れてるナプキンが股間を包む感触は最高(*´д`*)ハァハァ
5時間で延べ56曲歌う間(水分取りまくり)のおしっこを完全吸収しましたよ。

今日は前も後ろも、上の口も下の口も楽しんだ1日でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。