2017年5月17日水曜日

白と黒。

今日はまたひみつのとっくんへ。

ウォームアップがうまくいくと、ある音程より上で声が激変して
まるでホンダのVTECのように高出力モードになることを発見。
静かに始まってサビで急に盛り上がる曲を歌うと
まるで重火器が火を噴いたような様相を呈しますw

ところでカラオケといえば、時々歌うこの曲。



本人映像版を選ぶとこのMVがそのまま出てくるので
白ブーツ大好きな私は歌いながら(*´д`*)ハァハァしてます。


10年ぐらい前に比べると、黒革ブーツですらあまり見かけなくなってしまったので
今や白ブーツを街で目撃する確率なんて白いトラ以下じゃないかと思いますw
せめて画面の中だけでも…(´・ω・`)

 匂ってきそうな白ブーツが大好きです。

この「匂ってきそうな」ブーツというフレーズが最近のお気に入りw
ぱっとイメージがわきますよ。
きれいなお姉さんに夏でもみっちりと履かせたいです。
1日じゅう外でデートした後には待望のご褒美が…(*´д`*)ハァハァ

そういえば、昨日貼ったこの画像を見て思ったんですが…


「ゴムの服が似合う女性」って、ある意味最高の褒め言葉だと思いました。
フェチからすれば、ですが(^^;)

そんな変な褒め方をしたらどう思うか、
当人に一度聞いてみたいです(^^;)

気温が高くなってくるとムレムレ方面に気持ちが傾きます。
ゴム服やレインコートなど蒸れる服を着る習慣があると
新陳代謝が活発になるせいか、お肌はつるつる、体臭も良くなると
いいことずくめですよ。よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年5月19日 0:04

    ブーツ、いいですね〜。テカリブーツ、最高ですね〜。

    返信削除
  2. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    ブーツもお好きなんですね。
    よろしければこちらもドゾー。
    http://maskmaniaque.blog88.fc2.com/?tag=ブーツ

    返信削除
  3. スポットレイン2017年5月21日 23:45

    裸体にブーツ、たまりませんね。

    返信削除
  4. スポットレインさんレスありがとうございます。

    実際にはありえない姿というのがいいですね。
    裸に制服のリボンだけ、というのも好きですよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。