2017年5月23日火曜日

紙一重。

こんなるるぶが出てるんですね。

 攻略しようと思う人は何人いるやら…

レゴランド、最初で思いっきりつまづいちゃいましたね。
特に値段。あと、あまり言われてませんが周囲のロケーション


私のように田舎に住んでる者にとっては、すぐそば(しかも頭上)を
パークを圧するような高速道路?が通ってるテーマパークなんてありえないです。
ちょっとした非日常を味わいに行くのに、上空写真からまずイメージするのが
激しく行き交う車のロードノイズじゃあね(´・ω・`)

同じ予算を投じて建設するにしても、成功するか失敗するか
ほんと紙一重だなあと思ったのでありました。
イメージは大切ですね。自分で種を撒いた風評被害というか。

そんな今日はナプキン当ててナプキンを買いに。

 このうち3つを今日買ってきました。充実の布陣です。

全部私のですよ。
これだけあると多い日も安心どころか、何もない日も安心ですw
並べてて気づいたんですが、全部に「超」が付いてますね。

帰りの電車できれいなお姉さんの前に吊り革を持って立ちながら
「今日はどれを買って帰ろうかな」と考えてました。
普通のサラリーマンのふりしてw

でもひと皮むけば、ナプキンを装着してサニショを2枚穿いた真の姿がw

もしそこで目の前のお姉さんに
「俺、今ナプキン当ててるぜ。しかも夜用♪」とつぶやいたら(しませんが)
平穏な車内の風景が一瞬で崩壊するでしょうね(^^;)
モーゼの十戒のように人波がささっと引いて道ができるかもですw

 (想像図)

そう考えると、今当たり前のようにそこにある日常って
けっこう紙一重なんだなと思いました。
ナプキンだけに紙一重と(^^;)

実際、こんな薄いナプキンひとつでも
着けてるのと着けてないのとでは大きな違いです。
ほんの少しなら、おもらししても平気ですし。射精とか余裕ですw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. サラサーティ2017年5月24日 2:20

    こないだ彼女に新しいMegami400もらって着けてみたみたんだけど、快適すぎてなんだか^^; 
    「違和感がないからつまらん」って言ったら、それを楽しむのはフェチだけよと言われた(笑)

    粘度が高い・大量に出る・急にビュっと出る、に憧れます...( = =) トオイメ

    返信削除
  2. サラサーティ2017年5月24日 16:41

    あ、訂正です。 newしあわせ素肌400でした^^;

    返信削除
  3. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    > 快適すぎてなんだか^^;

    着け心地の良い製品も良し悪しですねw
    「厚い」「蒸れる」「目立つ」ナプキンがあったら
    フェチに爆発的な人気…になるでしょうか?

    クリニクスの謳い文句にはそそられます。
    けっこう蒸れるんですが、密着してると不快感はないですね。

    返信削除