2017年5月24日水曜日

火に油を注ぐ。

風邪気味なのを押してカラオケ行ったら、案の定点数が出ない(^^;)
まじめに歌った中での最低点を連発して帰ってきました。

月末に風邪をひくと参ります。
せっかく月間ランキングを奪還しようと思ってたのに。
(月末締めで集計される)
なんとか週末までに治さないと。

というわけで今晩は治療を兼ねてゴムスーツに身を包み
突起物に犯されております(*´д`*)ハァハァ
少し腰を動かすだけで前後から波状攻撃が。

 ※実際の突起物はもちろん1つです

ゴムスーツを着るとディルドが安定していいですね(・∀・)
今日はこのまま寝ます。おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. おはようございます。なんか安すぎてコワイです。

    https://www.amazon.co.jp/RSWHYY-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B01IGB4U2I/ref=sr_1_164?s=shoes&ie=UTF8&qid=1495657398&sr=1-164&nodeID=2016926051&psd=1

    返信削除
  2. おはようございます。
    あれから平穏な毎日を過ごしています(^^)
    でも地雷を踏まないように気をつけます^^;
    私はカラオケはあまり行かないし、仲間と行っても歌いません。
    音楽の授業で皆が見てる前で歌のテストを一人づつ歌わされたときの記憶が頭から離れなくて。
    すっごく緊張するんです。ホントに親しい人の前でも緊張します。
    車の中では音楽に合わせて鼻歌程度に歌ったりするんですが、人前では上手く歌えなかったらどうしよう?音が外れたらどうしようと言う意識が先に立って。
    気持ちは、カラオケで上手く歌いたいんですが。
    自分でも思うんですが、完璧に歌わないと笑われるって意識が先にくるんです。
    紺さんの記事を読んで、私も一人カラオケで練習しに行こうかなと思うんですが、重い腰が立ち上がらない。
    私の声は低音で、よくカラオケ上手そうねって言われルンですが、その時ははぐらかします。
    ワタシ的には低音の歌手の方の歌を探してみて、ユーチューブでダウンロードして、、ちょっと歌ってみるんですが、自分で恥ずかしくなります。
    一人カラオケって初めて行くとき勇気が入りますよね。なおさら私は普通に皆でカラオケも行かないのに。
    上手く歌える紺さんが羨ましい。
    そして、歌があまり上手くなくても、皆で盛り上がる歌を歌える人は羨ましなーと思いますね。
    下手でもいいじゃん、歌いなよって言われる事もあるんですが、やっぱり恥ずかしくなります。
    もちろん歌を聞くのは大好きですよ(^^)
    歌番組も見ますし、ユーチューブでも好きな歌手の歌は聞きます。
    ちょっと長くなりましたが、最近の紺さんの記事で、一人カラオケで練習する勇気を紺さんにちょっと貰えたような気がしたので書きました。

    返信削除
  3. gogogakoさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。レス遅くなりすみません。

    ◆gogogakoさん

    安いですね。まだレビューがないのが気になりますが、実際どうなんでしょう。
    ホームセンターで買うより圧倒的に安いですね。ちょっと気になります。

    ◆omu♀ひなさん

    私も最初は練習に行くのにかなり勇気がいりましたし、
    自分の歌声をプレイバックして聴くのが苦痛でした(^^;)
    たぶんみんな最初はそうだと思います。

    それがポジティブな方に向いたのは、歌が持つ表現力のポテンシャルです。
    omu♀ひなさんも楽器経験者だったかと思いますが
    私は永いことキーボードという詞を発することのできない楽器をやってたので
    歌入りの曲を弾こうとすると詞は伝わらないし、インストになってしまう事に
    なんとなく不満を感じてました。
    あと、鍵盤を介して表現するより、自分の体で表現するダイナミクスに魅せられました。
    どんなに下手でもやっぱり楽しいんです(・∀・)
    練習を重ねると少しずつ体が慣れてくるというか、声が変わっていくのも面白いですし。

    表現する手段が増えるのは、今まで続けてきた楽器がちょっと上手くなるより
    爆発的に楽しいですよ。

    返信削除
  4. なるほどですねー。
    私も昔はギターを触っていたのですが、今度は歌に挑戦してみたいと思いました。

    返信削除
  5. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    最近は楽器持ち込みOKのカラオケ屋もたくさんあるので
    歌わなくても、ギターを弾きに行くのもいいかもしれませんね。

    ↓カラオケでサックスを吹く人
    https://www.youtube.com/watch?v=mQBQoMHvilg

    返信削除