2017年5月26日金曜日

生きのいいやつ。

昨日は寝落ちでした(_o_)
今日は帰りが遅かったのでちょこっとだけ。

昔こんなのがありましたね。
ノーパンしゃぶしゃぶ
さっきWikipediaで目にして思い出しました。

エロと食欲を結びつける発想は好き嫌いあるかと思いますが、
私も自分が行きたい店を考えてみましたよ。
やっぱりこれかな?

 古い写真を拾ったので載せてみました。

大きないけすのある店。お姉さんが魚と一緒に泳ぎますよ。
希望した魚を捕ってくれ、目の前に「ざばーっ」と泳ぎついて
調理してくれます(・∀・)

風営法的にはまったく問題ないですね。露出度は普通の店より低いぐらいですし。
ノーパンしゃぶしゃぶは当時の官僚が通い詰めたそうですが、
ゆらゆらと泳ぐウェットスーツのお姉さんを鑑賞しながら一杯やるなんて
公費で落とすノーパンしゃぶしゃぶより、ずっとぜいたくです(・∀・)

実現しないでしょうかねー。
ネックがあるとすれば飲食店としての採算性ぐらいだと思うんですが。

そんな妄想しながら、今晩はベッドの上で泳ぎます(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。