2017年5月28日日曜日

ただただ、ただ。

昨日はレインコートを5着重ねて寝落ちしましたw


5着ということは、この4人より一人でたくさん着てるわけで
人間やればできるもんだなと思いましたw

フードはこれもんです。


呼吸が比較的楽な(当社比)マスクを装着しても、ちょっと息苦しいw


フードの中には、汗が目に入らないようにゴムのスイムキャップを装着。
外気に晒されてる部分はまったくなくなります(・∀・)

こんな姿で寝たら大汗かいたわけですが、
明くる今日は全身の毛穴が広がってお肌つるつる、髪もつやつや♪
皮脂がいつもより多めに出てますが、老廃物の排出という点ではいいのかなと。

やっぱり週に一度は蒸れないと。
よろしければみなさんもどうぞ。ほぼタダでエステができます。従量制の課金もなし♪

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。