2017年5月29日月曜日

表裏一体。

猪瀬直樹氏が公の場で大写しした自分のパソコンに
XVideosのブックマークがあると話題になってますねw


目ざとく発見されて下手な言い訳をするのは
ブックマークがある事よりずっと恥ずかしいと思いますよ(・∀・)

じゃあ自分はどうなんだろう?


今まさにこの記事を書いている場面をキャプチャーしてみました(^^;)
URLの下にたくさんのブックマークがw

ARR, ARR洗替:自分の音楽ブログ
JR:JR東日本 ←冬は毎朝チェックを欠かさない
新, 新洗替:もうひとつの秘密のブログ
TW:Twitter ←まだ一言も発してない
HM:Hotmail
Gm:GMail
雨量, 時系列, 週間:気象庁のサイト ←変態ウォーキングには必須
MM, BBS, BG, BG管理:当ブログ関連
Yt, 60分:YouTubeの自分のチャンネル
Pic, 解析, 旧blog, 旧管理, 旧洗替:当ブログ関連
Order, Or洗替:マスク通販サイト関連
F障害:FC2障害情報 ←障害があると共倒れするので役立たず
距離:Mapionキョリ測 ←変態ウォーキング用

というわけで表の趣味と裏の趣味が渾然一体になってるのでした(^^;)
ほんと、境目がないんですよ。
ブラウザーのブックマークフォルダでは「Adult」カテゴリの中に
ミシン修理業者のサイトとか入ってますし(^^;)

YouTubeの自分のチャンネルはもともと当ブログ用に開設したもので
最初はこんな他愛ない動画を載せてました。


一番再生数が多いのがなぜかこれ。

レディースのブーツは靴音が甲高いので
履いてるとすぐ分りますよ、とか。

そのチャンネルを音楽ブログに転用して今に至るので
長靴で水たまりをじゃぶじゃぶ歩く動画とヘタクソカラオケが混在してて妙な事になってます(^^;)
別アカウントにすれば良かったと思いました。

それにしても、猪瀬氏のパソコンから発見されたブックマークが
仮にもこのブログでなかった事は不幸中の幸いだと思うばかりですw
それこそ言い訳ができません(^^;)

表の顔と裏の顔は紙一重という一席でした。
みなさまも外に持ち出すパソコンはご注意めされ。

 今の壁紙はこれ(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。