2017年5月3日水曜日

前夜。

昨日はべろべろに酔って書けませんでした(^^;)

リフォーム、細部の測量が終わって設計図が出来上がりつつあります。
最初の見積の後でいろいろ盛ったので、いくらになるかちょっとドキドキ。
予算オーバーなら最悪2,3部屋は自分でリフォームしようかと思ってます。
なにせ築58年なので仕上がりが多少悪くても平気ですw

明日はその現地で「レコーディング」してきますw
自宅では大声を張り上げられないので(^^;)
リフォーム前のあばらやに機材を持ち込んで絶唱してきます。

現地は電気は通じているものの、水道は閉栓中。
(ちなみにガスはプロパンだったので都市ガスを引く予定。家自体よりこっちの工事が高い)
トイレが使えないのでおむつ着用!(・∀・)
ついでにビチビチのゴムスーツも装着!(・∀・)

 ガスマスクを着けると歌えないのが残念(^^;)

晴れの予報ですがゴムスーツの上にレインコート着て行きますよ!
今から楽しみでわくわくしてます。気分は遠足前夜の小学生。

おやすみなさい!

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. スポットレイン2017年5月4日 6:19

    画像の女性達に触ってもらいたいですね。

    返信削除
  2. スポットレイン2017年5月4日 6:23

    女性達のゴム手袋を白い液体でヌルヌルにしたいですね。

    返信削除
  3. スポットレインさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    大げさなぐらい防護力の高い恰好で触ってもらうと
    いかにも自分が汚いもの扱いされてるようで興奮しますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。