2017年5月4日木曜日

未体験ゾーン。

今日はずっとゴムスーツ着て出かけてましたw

 こういうフェチサイトの撮影でも
 トライアスロンスーツ着たりするんですね。意外です。

昨日の予告通り、レコーディングするために移住先の家へ直行…するつもりだったんですが
「ん、ちょっと練習していこうかな?
 他にもいろいろ歌いたい気分だし。」
とカラオケ屋に寄り道したのであります。ゴムスーツにおむつを着けて。

いつも2時間ぐらい歌うと調子が出てくるので
それぐらい練習してから移動することに。

そしたら歌ってる最中にが降臨したのであります。時々音程を外す神がw
すんごい調子が良くなって、好きな曲を好きなように歌えます(・∀・)
もうビッチビチのゴムスーツを着てる事なんか忘れるぐらいに。
今の実力からすると出来過ぎぐらいの点数が出て自己ベストを更新しまくりました。

結局カラオケ屋には5時間ほどいて(最後は予約が入って追い出されましたw)
移住先の家に着いたのは夕方近く…(^^;)

ともあれ、ちょっと声が嗄れ気味でしたが無事レコーディングしてきましたよ。
こんなに長時間歌い続けても、吸収量2.2リッターの防護力は完璧(・∀・)
(曲数が)多い日も安心です♪

次の目標は、歌いながら漏らすことです。
今はまだ間奏の時にしかできないので。
一番盛り上がるところでやったら未知の快感が味わえるかもです。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. 師匠、おはようございます。¥1250ってアリですか?

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IAS13KO/ref=s9u_simh_gw_i1?ie=UTF8&pd_rd_i=B01IAS13KO&pd_rd_r=DFV1GS89JZV0G2N23SH1&pd_rd_w=a6HCl&pd_rd_wg=fwDi5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=NYABWCET6JZA8XXWRFP3&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=a9e1ffba-9912-4a13-a2c1-089fa87ccdc8&pf_rd_i=desktop

    返信削除
  2. gogogakoさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    「師匠」は勘弁してください(^^;)

    1250円てw
    瞬間接着剤を3本買うより安いかもです(^^;)
    迷彩柄で光沢って珍しいですね。
    安い商品には安いだけの訳がある…と考えるとちと恐いですが
    写真のイメージ通りならいいかもしれませんね。
    人柱になる勇気ありますか?

    返信削除
    返信
    1. 送料を加えてもココのホームセンターで売ってる長靴より安いです。
      まぁ最悪、不燃ゴミで済むので試してみましょうか・・・

      削除
  3. gogogakoさんレスありがとうございます。

    おぉ、もし買ったらレポートをお願いします(・∀・)

    写真通りの光沢なら一所懸命磨き上げて
    晴れの日にしか履かない、というのも達人の楽しみ方ですねw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。