2017年5月6日土曜日

昼の顔と夜の顔。

連休4日目ともなると、家の中での恰好がだんだんアレになってきます(^^;)


昼間はこんな装備w
ホースの先には呼吸制御回路を接続。(見た目ほど息苦しくはない)
この姿でおとといレコーディング()した曲のミックスダウンなどしてました。

そして夜。


顔面がすべて覆われた姿でウォーキング♪
最低限の視界を得る隙間は透明塩ビで覆われているので
見た目よりずっと息苦しいです(*´д`*)ハァハァ

昼間、ミックスダウンの最中に録音でミスした箇所を発見しました。
「しまった」と思うも、レコーディングスタジオ(築58年現状渡し)まで車を飛ばす気にはなれず。

あーこれって変態ウォーキングの装備と似てるかも、と思いました。
写真の拘束マスク&カッパ重ね着スタイルは「着る順番」があるのと
姿見の前に立たないと装着できない(視界が狭く、下がまったく見えない)ので
外へ出てから「着用感がいまいち」と思っても直せないんです。

どちらも事前の準備がきっちりできてないと
後からリカバリーは難しいなと思った一件でした。

※明日は所用のため更新をお休みします。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます
    連休最終日の今日です。
    連休中は何だかんだと外出する用事が多く、家でまったり浣腸やコスプレをする事もなく終わりました。
    今日も近くのショッピングセンターまで買い物に。
    今月の泊まりの出張の時にセーラー服かスク水でも持って行って楽しもーっと。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    買い物好きらしいomu♀ひなさんの休日ですね。
    ある意味GWらしいGWになったのではないでしょうか。
    泊まり出張にも楽しみがあるといいですね。
    やっぱり寝る時は着慣れてるものが一番ですw

    そういえば私はかつて受験の時に初めて本格的な外泊
    (連れもおらず、宿泊地が誰の家でもない)をした時にはっちゃけて
    いろんな物を持って行ってエキサイトな一夜を過ごしたのを今思い出しました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。