2017年5月8日月曜日

新しいこと。

昨日はシスコンが発症したので分補給に行ってきました。

連休明け、朝の電車の雰囲気がいつもよりどんよりしてる(^^;)

「心機一転」とか「新鮮な気持ちで」みたいな
新年度によく使われるフレーズがこれほど似合わない時期もないなと思いました(^^;)
使ってもいいと思うんですけどね。無理がありますかそうですか。
月曜朝は頭が空っぽなせいか、妙な事を考える癖があります。

さて。

このブログではたぶん誰も書かなかったフェチの楽しみを提案wしてきました。
健康維持を主目的としない変態ウォーキングとか
作物の収穫高はどうでもいい農作業とか(^^;)
ウェットスーツは最高のおむつカバーである、というのもそのひとつです。

 去年の様子より。
 カッパ着て泥まみれになれれば何でもいいんです。

そんな中、昨年5月に始めたもうひとつのブログがようやく1年になりました。
1周年を記念して、次回はちょっとしたネタを採り上げようと思ってます。

大した事ではないのですが、
私の動画の中でダントツの再生数を誇る、みんな大好きなあの曲
詞を付けて歌ってしまおうという企画でございます。
検索した限りでは、世界中の誰も「歌った」ことはない模様…

すでにカラオケは出来上がり、詞も付けました。
あとは音源をカラオケ屋に持ち込んで練習して
築58年の新居(時価100万以下w)で週末にレコーディング♪

ゴムスーツレコーディングするにはそろそろ暑くなってきた季節ですが、
万全の装備と体調で臨みたいと思います(・∀・)

みなさまも何か新しい遊びを見つけてはいかがでしょうか。

◆今日の新しい遊び

 某アイドルの握手会もといハグ会の装備だそうです。
 防護フェチにはたまらない光景(*´д`*)ハァハァ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ハグ会良いですね。。。詰め物がオムツに見えてなお良いです。炎天下で女の子が汗びっしょりになりながら通学用レインコートでハグしてくれると最高です。あるいは同じ防護服に身を包めば前から抱き合えるとかのオプションもつけてみたり。

    GWは日本海側の某地方都市に帰省してましたが、フェチ場があらゆる場所にあって本当に良いですよね。都会に出てから改めて感じます。こっちでは長靴女子なんてまず見かけないですからね。。。代わりにマスク女子はあちこちに居るんで、無いものねだりかも知れませんが。

    春先はあらゆる場所に泥沼があるし、冬場は雨か雪しか降らないし、泥とかラバーのフェチ場を公設してくれるとオンリーワンの地域活性化になりそうです。
    日本家屋とか神社でラバーを着用したい外国人にもウケそうですよね。

    返信削除
  2. anzd1さんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    ハグ会がハゲ会に見えました(^^;)

    防護服の中がモコモコっていいですね。通気性が悪そうな装備なのがまた何とも。
    参加する人も防護服という発想は思いつきませんでした。それもアリかもです。
    断られることはないでしょうね。

    地方の良さを感じるかはライフスタイルに依るんだなと
    この変態趣味を始めてから実感しましたよ。
    雪解け時期の河川敷はメッシーフェチにとって最高のロケーションです。

    > 日本家屋とか神社でラバーを着用したい外国人にもウケそうですよね。

    ぐぐると出てきますが、海外のラバーショップにはラバー着物がわりと載ってますw
    ナイトガウンの一種と思われてるようです。
    国産品はなさそうです。海外でしか買えない着物というのも面白いですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。