2017年6月1日木曜日

早めの夏休み。

昨晩は更新できず失礼しました。
宅で寝落ち(^^;)

泊まりの予定で遊びに行ってました。
溜まった代休を消化しないとやばい状況になってまして、昨日から5連休ですw
おかげで分をたっぷり補給してきました。カラオケ行ったりとか。

さて。

おととい報告した通り、移住計画がようやく正式Goになりました。
引っ越しが済んで落ち着くまで
もうひとつのブログ共々、しばらくお休みをいただくことになりそうです。

休止期間は早ければ今月途中から、お盆ぐらいまでの予定です。
日にちが決まったらまたアナウンスします。

明日も銀行や法務局へ出向いたり、工務店と打ち合わせとか
それっぽいスケジュールが立て込んでます。
もちろんおむつ当てて行きますよ。(やる事が)多い日も安心です(・∀・)

おとといに続き報告のみですがよろしくお願いします。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. ブログ読めなくなるのはさみしいですが ドリームハウス計画の為なので
    我慢します  これから 気温が高くなる日が続きますので
    体調には気をつけてください。 計画の成功をお祈りします。

    返信削除
  2. 雨合羽さんこんにちわ。こちらへのコメントもありがとうございました。

    ご心配恐れ入ります。たしかに気温はやばいですね。
    カッパを3着ぐらい着て野良仕事してると、2,3℃の違いで疲労が全然違ったりします。
    移住プロジェクトを首尾よく完遂させる事ができたら
    来シーズンはほんの少しだけエキサイティングなプレイ風景をご紹介できるかもです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。