2017年6月2日金曜日

それっぽいの。

今日はいい感じに寒かったのでゴムスーツと紙おむつを装着して
移住関係のいろんな打ち合わせをしてきました。
住設機器のショールームでお姉さんの説明を聞きがならおむつにオシッコしたり♪

ショールームって当たり前ですが
バスルームやトイレがそれっぽく設置されていても水が出ないんです。
紙おむつを当てて臨むのに格好の場…か?

普通の建物の中にリアルなブースがしつらえてあるのを見たら
まるでドラマのセットみたいだなと思うと同時に
以前見たスカ系のAVで撮影スタジオの中に和式便所をでっち上げたのを思い出しました(^^;)

ひと通りの用事を済ませて帰る頃には高分子吸収体がモッコモコ♪
いろんな意味で楽しい体験でした。

◆今日のウェットスーツ

 さかなクン仕様だそうです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。