2017年6月3日土曜日

別件。

今日は、店主アレンジ研究のため休業します(_o_)

いい感じのインスピレーションを得たので…
(なお形になるのは当分先の模様)

 アレンジは大切ですよ。
 どんな方向性でプレイするかで結果も違ってきますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今日は朝から体が痛い^^;
    昨日、朝から庭の草むしりしたり、コストコに買い物行ったり。
    コストコで良いの買ってきましたよ。
    直径177.22センチの日傘と直径142.32センチ折畳み式日傘。レースクイーンが持ってるようなバカでかい日傘です。
    私は暑さに弱いのでコレで真夏の日差しも安心。
    普段使いは折畳みの小さいやつ(普通にデカイですが^^;)、レジャーの時はデカ日傘。
    あとはスタンレーの水筒2リットルくらい入るやつ、デカイハーゲンダッツのデカイやつ。
    コストコ行くと結構お金使っちゃうんですよね。
    周りのお客さんを見てても、買い物カートに満載。
    軽く2万、3万、万札が飛び交ってますからねー。
    後はデカいピンクソルト(岩塩)買ったなー。
    コストコはデカイのばっかり(^^)
    商品を厳選すればアマゾンより安い。
    因みにブラやショーツもありますよ。
    大きさはデカく無いですが、ブラやショーツは3枚セットで幾らとかなってます(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    草むしりお疲れさまです。
    わが家もしばらく放置してたら大変なことになってます(^^;)
    雨が降ったらやろうと思ってずるずるそのまま。

    傘ってなにげにフェティッシュですね。
    日傘はお姉さんぽいイメージがありますし、レースクイーンもしかり。
    プチ女装の一環として選ぶ楽しみ、持つ楽しみがあると思います。

    それにしても直径177cmてデカくないですか?
    傘をさした人とすれ違う時はその分間隔を空けるわけですが、
    177cmって5ナンバーの車より幅広ですよw
    もうひとつの折り畳み傘が142cmというのもすごく気になりますw
    畳んだら何cmになるんだろうって(^^;)

    デカいものって見ると欲しくなる時ありますね。気持ち分ります。
    私も業務スーパーとか大好きですw
    まとめて買えば安く済みますしね。

    3枚セットのショーツはともかくブラは見たことないですねー。
    個人的にはソフィのサニショの10枚パックとか欲しいです。
    半年ぐらいで伸びるので消耗品です…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。