2017年6月23日金曜日

(無題)

本日はお休みです(_o_)
明日が休止前の最終回となります。

6 件のコメント :

  1. サラサーティ2017年6月24日 1:22

    ファンとしては暫し残念ですが、パラダイス構築のためとあらば仕方ありませぬ。 
    またの再開を楽しみにしています^^

    返信削除
  2.  ほぼ毎日、楽しみに読ませていただいています。もう、「小さな生きがい」と言ってもよいかもしれません。しばらくのお休みは寂しいのですが、その間は膨大な情報の蓄積のある旧館のほうを徘徊させてもらいます。旧館の方もかなり読み進めてはいるのですが、まだ全部を読み切ってはいませんので。これもじっくり接するための良い機会かと思います。
     では、再開を心から願って待っています。素敵な秘密基地ができますように\(^o^)/

    返信削除
  3. 今日は蒸し暑かったです。
    何もしてなくても夏バテ気味です(汗)

    しばしお別れですね。
    ブログ再開するの楽しみにしときます。
    私も家ほしいですが無理そうです。
    逆にホームレスになるかもですね( ;∀;)

    返信削除
  4. サラサーティさん、長靴をはいた猫さん、pepeさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆サラサーティさん

    パラダイス…って、そんな素晴らしいものでは(^^;)
    むしろパラダイスなのは家よりも周囲のロケーション(・∀・)
    目の前に広がる河川敷一帯が私のプレイグラウンドですよ。

    ひと皮むけた姿をお目にかける事ができるよう頑張ります。
    まだ剥けてないのでw

    ◆長靴をはいた猫さん

    熱烈なコメント、また旧館のご愛読ありがとうございます。
    いつも同じ事ばかり書いてるので旧館もあまり変わらないかもです(^^;)
    他サイトや動画リンクは切れているものがたくさんあると思いますが
    フェチライフの何かヒントにでもなれば幸いです。

    秘密基地が秘密基地らしくなるとすれば10年スパンかも(^^;)
    まずは住めるようにしないとw

    ◆pepeさん

    お暑うございます。
    田舎に来れば家はいくらでもありますよ。ないものもたくさんありますが。
    問題は何を優先するかだと思うのです。私はカッパを着る事を優先しましたw
    pepeさんの趣味だとやっぱり都会志向かなーと思います。

    返信削除
  5. こんばんは ALTです。

    しばらくこの巨大なフェチの雑学帳が更新されなくなるのが残念ですが
    2ヶ月ちょっとあとに再開するのを楽しみにしています。

    ただ、1ヶ月はあっという間に過ぎるのに2ヶ月は長く感じるんですよねえ。
    この間、私もフェチ(DFP)ネタを探して
    自分のブログを更新できるようにがんばります(^^;)
    特に「女装風味マスク」が放置中なので(^^;)

    返信削除
  6. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    1ヶ月はあっという間、2ヶ月は長いって名言ですね。ほんとその通りだと思います。
    2ヶ月前なんてゴールデンウィーク突入前ですもんね。
    当地では夜まだ暖房してました。それが今ではTシャツとサニショ(もちろんナプ装着)という
    あられもない姿で家の中をうろうろしてますw

    ネタを見つけたら少し寝かせておくのも手ですよ。
    その後で見つけたネタと面白い結びつきになったりします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。