2017年6月9日金曜日

理想と現実。

今日はまた代休消化(・∀・)

レインコートフェチ移住計画で各方面への手続に奔走するかたわら、
8時間で81曲歌って帰ってきましたwww
途中トイレ休憩はなし(おむつ着用♪)、立ちっぱなし、ほぼ連続で歌い切りました。
声の出し方とかずいぶん練習できましたよ。
タンポンを入れてスクール水着を着てるのを忘れるぐらいに集中しました(・∀・)

 プールで歌ったらいい感じに響きそうですね。

スクール水着といえば、フェチに目覚めた頃
「こんなスクール水着があったらいいな」と想像したネタがあります。

・生理用スクール水着

 二重クロッチに羽根つきナプキンを装着できるだけでなく、
 クロッチ部に水が侵入せず、ナプキンを当てたまま泳げるもの。

・内側全面ゴム張りスクール水着

 家から着てきたらムレムレぬるぬるで
 すごいことになりそうです(*´д`*)ハァハァ

・アナルバルーン付きスクール水着


 SMグッズでこういうのがありますよね。
 ハーネスのクロッチにバルーンがじか付けされていて
 ポンプを膨らますと絶対に排泄できないやつ。
 ハーネスの根元に短いバルーンが付いてるので、
 *の中から出口に向かってバルーンがギュッと密着します。

 この強力バルーンがスクール水着と一体になってたらいいなーと(*´д`*)ハァハァ
 浣腸して泳いでも絶対に漏れないと…
 水から上がって、ここぞというタイミングでバルーンの空気を抜きますよ。
 天国と地獄がいっぺんに味わえそうです。

私は中学生の頃、同級生のスクール水着姿を見ながら
こんな事を考えていたのでした(^^;)
そのうち「ゴム張りスクール水着」は現実に存在する事をのちに知りましたよ。

みなさまも理想のプレイアイテムを自由に想像してみてくださいませ。
いつか現実のものになるかもしれませんよ。

とりあえず私が今欲しいのは
お漏らししながらセックスできる紙おむつです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿