2017年10月19日木曜日

サスペンデッド。

俺氏、用あって旧宅の方へ帰宅。

引っ越してたった1ヶ月なのに
以前の通勤ルートがとても懐かしく思えましたw
どこも変わってないはずなのに、どこか変わったところはないか目で追ってみたり。

住環境がメンタルに及ぼす影響って大きいですね。
エロブログが数ヶ月に渡って移住ネタに引っぱられるぐらいですから(^^;)

さて。
引っぱられるといえば。


「ウェットスーツは最強のおむつカバーである」とは常に書いている通りでして、
密着性や防臭力という点で本物のカバーを圧倒する存在です。

「でも、俺そんなの持ってねえし(´・ω・`)」というおむつ愛好者の方へ
おむつをグレードアップするお手軽グッズを紹介しますよ。


はい、サスペンダーでございます。
これでおむつを引っぱり上げて、肌に密着させるんです。
幅広のタイプがおすすめです。

おむつのキャパは十分なのにクロッチから漏れるのは
ひとえに密着してないからです。
1,000cc漏らせばそれだけで重量が+1kgですから、
立位だと徐々にずり落ちてくるんですね。

私は庭仕事など「ウェットスーツを着るにはちょっと暑いなあ」という時に
レインスーツの中に大容量おむつを着け、これを装着してます(・∀・)
ビシッと締め上げて、多い日も安心です♪

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは

    台風来てますね!!
    紺さんとこは台風の影響は大丈夫でしょうか?
    強風が無かったら紺さんのウォーキング日和かも判りませんが強力な台風だそうです。
    無理しないようにしましょう(汗)

    私は相変わらず親に振り回されてます。
    言うこと利いてくれたらまだ楽なのですが、もうボケてて駄目ですね(泣)

    気分転換に夏に買ったスリムウォーク 骨盤きっちりレギンス
    穿いてみました。
    きついです。
    サイズが合わないのか穿き方が悪いのか???
    もうワンサイズ大きいのあったら調度良いとは思うのですが、、、、
    これが一番大きいのだったので
    こういうものはこういうものかな?
    締め付ける加減がまだ判りませんね。

    来週あたり時間見つけて新しいパンティ穿いてレギンス再挑戦してみます。
    締め付けだったらウエットスーツ並みかも判りませんです(滝汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    風が強くなってきました。いかにも台風が来そうな感じです。
    雨はまだですが、生暖かい風が吹いています。
    当地はピークが月曜になりそうで、通勤が心配(´・ω・`)

    女性用のLサイズというと11号、身長160cmぐらいの人をターゲットにしてるので
    pepeさんには小さいのではと思いました。
    レディースのサイズって大きくても想定身長があまり変わらないんですよね…

    ウェットスーツは凄いですよ(・∀・)
    着るというより中にはまる感じです。
    密着するソフビの人形の中に入った感じに近いかもです。

    返信削除