2017年10月29日日曜日

おはよう運動。

休日は早起きして、女子通学用レインコートでお散歩♪

すっかり週末の楽しみになりましたよ。
朝っぱらから濃ゆいプレイを堪能してます(*´д`*)ハァハァ

 (拾い画像)

朝食前にコーヒーを沸かして小さいステンレス水筒に詰め、
それを持ってフェチフェチしながら近所の公園へ。
小高い丘にある東屋で風光明媚な景色を眺めながら熱いコーヒーを。
至福のひとときでございます。
ついでに物陰で腰を振ってウェットスーツの中で果てたりして。

この集落では、近所の人に会うとみんな挨拶します。もちろん私も。
通学用レインコートに身を包んで歩きながら、誰かに会うと
何事もなかったかのように「おはようございまーす」

向こうはこの姿をどう思ってるんでしょうね。
ちょっと興味あります(^^;)

時に朝の6時半。
近所の神社で何やら人の気配が。
傘が数本立てかけてあり、人数分の靴が脱いであります。
本殿の扉が開いていて、中は電気がついてました。
「こんな時間から祈祷?お祓い?」
近づいてみると本殿でラジオ体操をしてましたw
いいのか、それ? 罰当たらない?
そりゃ雨が降ってたから他に場所がなかったんでしょうけど。

フェチと日常はあざなえる縄のごとし。
座右の銘です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    神社と日常とフェチが同居!
    いいですねえ。

    世界中で着衣を巡ってバチバチやっている一方で
    日本にこういう所があるのは救いですよ。

    近い将来、紺さんが暮らしているような田舎(失礼!)が
    フェチの箱舟として機能する日が来るかもしれないのかしらと思います。

    最後に、明日10月31日は、亡き飯島愛ちゃんの誕生日であり「Tバックの日」です!
    もしTバックに興味がおありなら、言及していただければ御の字です。

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    箱舟ですか…想像すると恐ろしいものがありますよ。
    近所で出会う人がことごとく通学用レインコート姿だったり
    ゴムスーツに包まれて(*´д`*)ハァハァしてたらw
    言われて初めて気づきましたが、普通の集落で自分だけ
    「うわ、俺こんな事してるwww」というテンションが
    燃料になっているのは否めませんね。すみません自分勝手で。

    Tバックの日については少し言及してみようと思います。

    返信削除