2017年11月18日土曜日

会心の一撃。

本業多忙の為お休みしてました(_o_)
久々の東京出張でした。

休日の今日は美容室へ。
天気が悪いのをいいことに、ラバートレンチコートを着て行きました♪


どしゃ降りの中、傘をささずに悠々と歩いていると注目の的ですw
足元はレディースのロングブーツ(*´д`*)ハァハァ
女物の靴特有のカツカツという音を響かせながら歩きましたよ。
もうすっかり慣れました。


ところで、美容室ではケープを掛けますよね。


いつも掛けてくれるケープは腰に届く位の長さなんですが
今日は開店の時間に合わせて行ったら、室内がまだ暖まってないと思ったのか
仰向けで髪を洗う時、下半身にもう1枚掛けてくれました。

まな板の鯉状態で全身をビニールで包まれました。
それだけでも妖しい興奮を呼び起こされるのに
あろうことか耳元で

ブーツ履いてるから寒くないかな?」

言 葉 責 め …、

ガーゼで見えなくされて耳の後ろを洗われながらイキました。
ケープの中で暴発しましたよw
クリニクスを前後逆に(しかも、めいっぱい前寄りに)装着してたので
多い日も安心ですが。

 計算上は10回ぶっ放しても大丈夫です。

今日は午後から「通学」しようと思って溜めてました(*^^*)
それがまさかの言葉責めで早期爆発してしまいましたよ。
予想しないタイミングでイクと快感がやばいですねwww
「えっどうしよどうしよ、ああっ」って。
お姉さんはたぶん気づいてなかったと思いますが。

あまりのショックに放心して、その後は文字通り「まな板の鯉」でした。
何の話をしてたか、どこをどう帰ってきたのか、もう覚えてません(^^;)

まさに事実は小説より奇なりです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。