2017年11月14日火曜日

具体例。

俺氏、旧宅を3万9千円で後輩に売却す。

3億9千万じゃないっすよ。
登記の実費だけいただきました(^^;)
いくら田舎とはいえこんなあほな売り買いをしていると金銭感覚が逆の意味で狂いますw
無駄に広くなった新居、ルンバが欲しくて電気屋に見に行き
6万円という値札を目にしたら「うーん、家より高いのか」と思いましたもんw

さて。
感覚が狂うといえば。

こんなニュースが出てますね。
職員同士の不倫交際処分、西宮市 女性係長退職
兵庫県西宮市は13日、不倫関係となり、市役所の会議室で勤務時間中に不適切な行為をしたなどとして、同市健康福祉局の女性係長(40)と総務局の男性副主査(35)をともに停職3カ月の懲戒処分にした。市は係長の退職願を受理した。(後略)
https://this.kiji.is/302778971619083361
んまー、昼間の会議室で立ちバックですかw
個人的にツボなのは女性の方が年上(*´д`*)ハァハァ

公務員は停職中でも在籍なら副業NGですから
3ヶ月収入を断たれるという事は実質クビですね。

見つかったらヤバいと解っていてもやめられないだけの魅力を兼ね備えた
素敵な熟女のお姉さんだったんでしょう。そう思う事にします。

本当に見つかりたくないなら、なにも昼間の会議室でやらなくても手段はあるわけで、
そのスリルが興奮材料になっていた事は想像に難くないです。

これから先の生活は今までと一変するでしょうし、
実名がニュースに載らなくても知ってる人は「あれあの人だよ」と噂するでしょうから
いっそ開き直ってエロを主軸に置いた人生にシフトするのも悪くないかもです(・∀・)

立ちバックといえば、
女子通学用レインコートを着せてヤる時に一番しっくりくる体位は
バックだと思います(・∀・)

 シチュエーションが特異すぎて
 どんぴしゃの画像を見つけられませんでした(^^;)

レインコートを着てフードを被ったお姉さんを、後ろからズボズボ。
その表情は見えなくても、どんなに感じてるかをフードの後ろ姿から察しながら
後ろから犯すのは、もはや侘び寂びの境地にあるといえます(・∀・)

全身がレインコートに包まれて、しかも顔が見えないと
人間ではない何かを犯しているみたいな感覚になりますよ。
そんな「モノ扱いする」「モノ扱いされたい」エロな衝動も悪くないです。
2人ともイッてから、くるっと向き直ってお互いの表情を見るとか。

全国一千万のレインコートフェチのみなさまなら
パートナーの女性にレインコートを着せたら、いつもの何倍も興奮するでしょう。
その違いはもちろん相手に伝わりますよ。
すると次からは、きっと喜んで着てくれるでしょう。たぶん。

どんどんエスカレートしたら、やがてレインコート重ね着で誘ってくれるかもですw
1着が2着、2着が4着と倍々ゲームで増えますよ。

そんなレインコートのかたまり同士がベッドの上でうごめくプレイもいいですし、
雨の日に羽織って出かけた時に、まるでプレイコスで外出しちゃったような
妖しい錯覚を味わうのも趣があります。

なにも公費を浪費しなくても、最高に興奮するプレイは実現できるという具体例です。
このところレインコート関係の記事が好評(^^;)なようなので
今日は妄想を熱く語ってみました。

◆今日のレインコートプレイ

 いろいろ応用できそうな関連グッズみっけ♪

P.S. 拍手ありがとうございました。重ね着が加速します(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    家が3万円台だなんてビックリします!
    ちょっといいテントでも10万円はするのに(^^;
    大きめの中古のプレハブも3万円じゃ買えませんよ。
    いやーー衝撃的でした。

    さてさて、最近の私はスマホを買い換えました。
    以前使っていたスマホはかれこれ2年半使っていて、バッテリーの持ちも半日で無くなる始末。
    バッテリーを買い換える位ならスマホを買い換えた方が安い今の時代。
    新しく手に入れたスマホは流石にまだ慣れてなく、このコメント書くにも一苦労です(^^;
    でも脳ミソも新しい今のスマホは流石にサクサク動きますね。
    これでまた2、3年使ったら、次は格安SIMにしようかと思ってます。
    そう考えていたら家がiPhoneXより安いなんて(笑)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    テントより安い(・∀・) たしかにそうですね。
    格安なのはちゃんと理由がありまして、
    大規模修繕の時期が近づいているからです。特に水回りとか。
    そこを説明した上で「実質0円」にしました。

    バッテリー交換は悩ましいところですね。
    工賃が馬鹿になりませんし、かといって使えるのが半日では…
    でも速く快適になって良かったですね。
    スマホでの操作は、パソコンの何かの処理のように
    ボタンをポンと押して実行が終わるのを待つのではなく
    リアルタイムでの操作になりますから、速度の違いは大きいかと。

    家がiPhoneXより安いのは衝撃でした(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。