2017年11月22日水曜日

夢見るお年頃。

うひょひょ。
昨日は午前0時すぎに帰ってきました。
漆黒の天球に散らかった星を眺めながら
キンキンに冷えた田んぼ道を歩いてきましたよ。

さて。

いま、ひとつのキーワードに囚われています。
「濃厚な看護」
本来の意味は違うのですが、
私の考えている事はおおむねみなさんの想像通りです(^^;)

浣腸などの「責め」に代表されるSMとは
受け身である点では同じものの、もうちょっと違うというか
甘美な方向性をイメージしてます。

食事や歯磨きなど、日常生活の中で普通は自分でやる事を
すべてやってもらうのっていいなーと(*´д`*)ハァハァ
(もちろん下の世話もw)
そんな環境におかれてダメになってみたいですw
まだ書きかけですが「見切り発射」という拙い妄想ストーリーで
その一部を発露してますよ。

そんな高級な風俗があったらいいですねー。
人間ドックみたいに1週間コースで。
ふかふかのベッドに埋まったまま自分では何もせず、
きれいなお姉さん(できれば複数)にお世話してもらうんです。

 赤ちゃん返りしちゃってもオッケーですよ。

費用は海外旅行並みになると思いますが、需要はありそうな気がします。
豪華寝台列車で行く日本一周の旅なんか
あっという間に予約が埋まるようですから。
自分の楽しみのために思い切って大金を投じるという意味では
どちらも同じだと思いますよ。

もちろん、店を構えてお姉さんを揃えて…となると
市場規模からして難しいでしょうから
普段は別の仕事をしていて、予約が入ったらホテルをとるなり
デリで向かうんでもいいでしょう。

そんな夢があってもいいなと思う今日この頃です。
その夢を目指して仕事を頑張ってもいいじゃないか。
にんげんだもの。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。