2017年12月19日火曜日

構想を練る。

今日は代休。
細目のおゆまグラを挿入して美容室へ♪

ナプキンとサニショとサポートタイツでがっちりガードしているので
抜ける心配はありません。というかキュンキュン刺激してくる(*´д`*)ハァハァ
もう歩いて行く途中から我慢汁だだ漏れでした。

仰向けで髪を洗ってもらう時、耳の後ろやうなじを触られると
めちゃくちゃ感じるんですが、それに加えて*をほじられるダブル攻撃で
変な声が出そうになりました。
ペニバンを装着したお姉さんに犯される妄想が止まらないwww
美容室の中で1回、帰ってくる途中でもう1回イキました。
こんな事もあろうかとクリニクスを装着して行ったので
ためらいもなくぶっ放しました。


「ペニバンで犯される」というとまず思い浮かべるのは後ろからですが、
私は屈曲位でやられるのが大好き♪
狭い所で、頭がつっかえるような体勢で犯されまくりたいですw


さて、こんな変態にも未開の地があります。

それは乳首ですw
「すごく感じるだろうな」とうすうす気がついてるのですが、まだ手つかずです。
どんなシチュエーション、どんな合わせ技で責めるのが最高に感じるか
構想を固めてからじっくり取り組みたいと思ってました。

でも今日の*プレイで覚醒しました。
屈曲位で犯されながら両乳首を同時にクリクリするのがいいんじゃないかと。
そんなふうに責められたら、体中のいろんな穴から変な液を出してイキそうですw
犯される時のコスはゴムスーツやレインコートより
ふわっふわのメイド服とかが気分が出ていいかもしれません。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。今晩は挿れたまま寝てみます(^^)

5 件のコメント :

  1. こんにちは
    はい、乳首関連の件で私の経験談(^^)
    私は女子高生のコスプレをし次にアナルストッパー入れてショーツをはいてしばらくまったり。
    アナルでだんだん感じて来てもまた乳首は触らずほったらかし。
    まずセーラー服の上からブラジャーの周りをスリスリ。
    乳首にはまださわりません。
    ブラをしてるので触れません(^^;
    自分の中であー早く乳首に触りたいって思うまでアナルと胸の周りをいったり来たり。
    我慢出来なくなってきた辺りでセーラー服の下からブラを抜きとり乳首の回りを指でなぞり、そして我慢汁がダラダラ垂れてきたら、自分で「早く触ってー」と想像しながら乳首を指でコリコリ。
    もうこの辺りで一回ドライでいってしまいます。
    後はプラグを抜き乳首を弄りながら、お浣腸にプラグ、ブルマをおむつかバー。
    そしてまた浣腸が我慢できなくなるまで乳首コリコリ、オムツに放出と共に2回目ドライ。
    今度はアナルバイブと乳首回りにローションで3回目ドライ。
    そのあと乳首、アナル、おちんぽの3点責めで本イキです。
    私は初めからセーラー服と乳首が布で擦れない様にブラをしてますが、これが後々効いてきます(^^)
    まぁ、要は最初から乳首をガンガンに責めない事ですね(^^)
    私の経験談でした(^^)

    返信削除
  2. サラサーティ2017年12月20日 18:34

    私も乳首晩生で、気持ち良くなってきたのはこの10年位で、まだ発展途上です。
    乳首の快感は独特で、他の部位より精神的にきます。
    何だかキューンって、切なくなるんですよね。
    これは授乳のための器官だからと、勝手に思っています。
    我々は妊娠・出産・授乳はできませんが(特に前2者は耐えられそうにないですw)、授乳はできるものならしてみたいです。
    乳首を刺激されると切なくなるのは、乳をやっている対象が愛おしくなるようにかもしれません。

    さて乳首会館開発(w)ですが、↑omu♀ひなさんがおっしゃってるように、のっけから頂上作戦に出るのではなく外堀から攻めるのがお勧めです。
    少しじらしながら周りから攻めて、乳首に感覚が集中してきてからソフトにタッチ。
    あまり触ってない部位だと、強い刺激は却って良くないです。

    紺さんにも処女地があったのですね(失礼w)
    上手く快感シナプスを構築できますように^^

    因みに週2~3回の、パートナーとのメイクラブは第一幕は本手、第二幕はAプラグを入れて騎乗位で両乳首を刺激してもらいます。
    第三幕は電マでゴーです(笑)
    第二幕からは彼女のクロッチ(最近は吸水パッドですが)を異次元マスクで押さえてが多いですね。
    第一幕は息切れするのでなしです。

    返信削除
  3. omu♀ひなさん、サラサーティさんこんにちわ。
    熱き乳首への思いを語ってくださり恐縮です(^^;)
    記事本文よりよっぽど濃い内容ですねw

    ◆omu♀ひなさん

    なるほど、ブラにはそういう使い方があるんですね(・∀・)
    周辺へのソフトな刺激から始めてじっくりと…はまさに同感です。
    私も*で遊ぶ時にそうしてます。頂上が高まりますし
    終わってからも快感が長続きするんですよね。

    > セーラー服の下からブラを抜きとり
    ここも萌えポイントですね。女子高生の着替えみたいです♪

    おむつプレイとの同時進行いいですね。
    おむつで覆われる股間と違って乳首はフリーですし。
    我慢しながら乳首をいじるのは最高に気持ち良さそうです。

    手袋フェチプレイとも同時進行できますし、思ったより応用が利きそうです(・∀・)

    ◆サラサーティさん

    精神的にくるのはいいですね。快感はメンタルとフィジカル両方が
    うまい具合にシンクロしてこそ高まると思います。
    アドバイスを参考に外堀から責めてみます。
    ハケとかストッキングとか「さわさわ系」のグッズを試してみようと思います。

    ちなみに会陰部や*の刺激にはスク水の肩紐が最高にいいですよ。
    紐自体に適度な重さがあって、軽く揺らしてちょんちょんと当てると
    手には感触が返ってこないので誰かにされてるような気になりますよ。

    > 第二幕はAプラグを入れて騎乗位で両乳首を刺激してもらいます。

    騎乗位いいですね(・∀・)
    パートナーがベッドに手をつかずに乳首を責めるには
    体勢に工夫がいりそうですが、何かコツがあれば教えてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. サラサーティ2017年12月21日 2:09

      えと・・・フツーの騎乗位だと思いますが。
      私は下肢伸展仰臥位でマグロ。
      彼女は膝立ちでまたがり、ジョッキーが手綱を持つようにして両乳首をば。
      そんなに運動神経は良い方ではなさそうですが、中々の乗り手です。
      競馬馬でも乗れそうです。
      今日はベッドが低反発だったので、「♪ギンギンギラギラYou膝沈む」とか二人で歌って、気が逸れそうになりました(笑)

      しかし往復20kmのジテツーしたクロッチは香しくて、第三幕は程なく大団円。
      チューっと吸われてしまいましたとさ。

      削除
  4. サラサーティさん、レスありがとうございます。

    > 下肢伸展仰臥位

    正式名称があるんですね(^^;)
    日本語って便利ですね。読めなくても意味が分かる(^^;)
    前屈みだと不安定っぽいなとイメージしてましたが、出来るんですね。

    やってる最中に歌が出てくるって(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。