2017年12月23日土曜日

雨から雪へ。

BBSPINKにこんな書き込みが。
74 名前:名無しさん@ピンキー Mail:sage 投稿日:2017/12/23(土) 07:07:17.44 ID:iAUXCL5q0
スキーウェアのレディースって、メンズどどこが違うの?
絶滅危惧種であるスキーウェアフェチの私としては悲しい限りです(´・ω・`)
たしかに今のウェアはメンズとほぼ同じで、萌える要素がありません。

そんなわけで収集する画像はいきおい古いものばかりになります。
はい、今日は久しぶりの拾い画像特集でございます。

まずは股間ぱつぱつ系から。


拾う画像の99%が外国産であります。
アチラのスキーウェアフェチはこんな感じの
「防水素材の中綿入りスーツ」にフェチを感じるようですね。


ワンピース率高いです。


このださださのウェアはスキーウェアではなく
ロシア産の外出着のようです。
普通にこの姿でお出かけできるのは、ある意味うらやましいです。
かの地には一定のフェチがいるようですよ。


中綿多めで。
ぱんぱんに膨らんだおむつにも通じるエロがあると思いますw


特殊素材系。
こんな姿で散歩してみたいです。吹雪の中でも無敵でしょうね。


ツルテカ素材、再び流行ってほしいです。

以下おまけ画像。

 この写真を見るたびに…

 この広告を思い出してしまいますw

 暖かいんだか寒いんだかよく分らない画像(^^;)

というわけで最後はモッコモコのやつを。


1日中外にいても寒くなさそうですね。
雨の日のレインコートが防護感を堪能できるフェチアイテムなら
雪の日はやっぱりスキーウェアかなと。

今晩の雨は夜更けすぎに雪に変わりそうなのでスキーウェア特集でした(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。もちろん今晩も着て寝ます(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    クリスマスイブの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
    さて、最後のモッコモコの画像で思い出しました。
    私が以前購入を考えていたDOPPELGANGERのヒューマノイドはいかがですか?(笑)
    http://www.doppelganger-sports.jp/features/snowman/
    私はこのヒューマノイドの中に体操とブルマ、レオタード等と合わせて着たいと思ってましたが、結局購入しませんでした。
    今はアウトドアブランドから色んなヒューマノイドタイプのやつが発売されてるみたいですね。
    以前は寝袋の代わりにって感じのが多かったですが、今はデザインも良く、着たまま靴も履ける様になってるので極寒の中の近所の散歩くらいだったら恥ずかしくないような感じです。
    私もまた購入考えてみようかな(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。
    イブはほぼ平常通り過ごしました(^^;)

    ヒューマノイドいいですね。
    「わた量3倍」とか超萌えますw 非売品なのが残念…
    特注できないかな?5倍ぐらいで。

    > 私はこのヒューマノイドの中に体操とブルマ、レオタード等と合わせて着たいと思ってましたが

    いいですね(・∀・) 思いつきませんでした。
    極寒の環境で、中は薄着でぬくぬくって最高です(・∀・)
    スクール水着なんかもいいかもです。
    すっごい気持ち良さそうですね。裸に近い恰好のほうが楽しめそうな気がします。
    シャボン玉が凍るとは知りませんでした。

    返信削除
  3. 大好物の更新気づくのが遅れました(^^;)

    スキーウェア良いですよね!
    わたしも冬場は毎晩着用してます。
    もちろんレディースか女児用(笑)です!!!

    本当に最近のデザインはユニセックスでつまらないです。
    少しずつカラフルにはなってきてるので、
    ツルテカ素材も戻ってこないかなぁ・・・
    外国からのスキー客が増えているので輸入してくれると嬉しいとこ。

    雪国から失礼しました。
    さて吹雪の中、雪かきの続きに行ってきます。
    もちろんスキーウェアの上にカッパ着てね(^^)

    返信削除
  4. AnonymousOneさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    好物とのことで何よりです(・∀・)
    女児用着れるのですかw
    大人用との魅力の違いはどのへんにあるんでしょうか。

    ツルテカ素材、戻ってきてほしいですねー。
    スキーウェアの傾向は街で見るファッションの2〜3年後を追うようなので
    街ファッションにその気配を感じられる日が来るのを願ってます。

    外国人観光客といえば、日本ぐらいの緯度にあって
    ガッチリ雪が積もる国は珍しいみたいですね。
    当地にも台湾あたりから雪目当てに来てるようです。
    むしろそっちからフェティッシュなウェアが広がるのを期待する方が
    いいかもしれませんね。日本は外圧に弱い国ですからw

    雪かきは地味に重労働ですね(´・ω・`)
    ウェアを着る楽しみはその助けになるでしょうか。
    スキーウェアの上にカッパは雨と雪(濡れと寒さ)両面から防護してくれるので
    将棋でいうと飛車が成ったようなものだといつも思います。最強の駒です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。