2017年12月25日月曜日

趣味が高じる。

昨日は更新できず失礼しました。
遅ればせながらメリークリスマスでございます。

ワインを1本空けたらいい感じに回って
食後に寒空の下ゴミ捨てに行ったら酔いが垂直急上昇しましたw
這うようにして帰ってベッドに入って3時間後に復活(^^;)
おかげで今朝のバスでは降りる10秒前まで寝てました。あぶないあぶない。

さて。

先日姉分を補給したばかりなのに、早くも不足気味(^^;)
また正月に行ってくる予定なんですが、それまでの急場しのぎとして
こんなアイテムで地味に「お姉さん趣味」を堪能しております。


サポート力ばっちりのタイツの中には、厚めのナプキンとショーツ型ナプキン♪


ふわふわのマフラーとか、濃いめのミルクティーとか。


「それただの女装じゃん」と言われればそれまですが、
どことなくお姉さんぽいものに囲まれて癒されてます(^^;)
アウターはレディースのコートにレインブーツ。

 もちろん手袋も。

男のままなのは首から上だけという姿で通勤してますw
冬は身にまとうアイテムが多いのでいろいろ楽しめますね。
ちなみに中は普通にスーツ着てますw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。