2017年12月14日木曜日

おみまいする。

最近、分が不足してるなー。

そう思ったのは出勤途中でした。
旧宅を買ってくれた後輩が引っ越ししたり、わが家では物干し場が倒壊したりwと
休日はそれなりに忙しかったので、しばらく会いに行けてませんでした。

よし、この週末に行こう(・∀・)
来週はクリスマスで忙しいだろうし。

「行くよ」とメールしたら「アップルパイ(好物)でいい?」との返信が。
なんというお姉ちゃんぶりw
きょうだいでありながら女神のような存在でございます。

 高校生の頃の姉にほんとそっくり。
 一時期似てなくなりましたが、一周回ってまた似てきました。

女性って匂いがしますよね。
ぶっちゃけ私は姉の匂いが大好き(^^;)
(妻のも大好き)
何かの匂いではなく、自身から発せられる匂いが好きなんですね。
それを嗅ぐには実際に会いに行かないと。

思春期の頃は互いに口をきかない時期もありましたが、
酒を飲む歳になってからまた仲良くなりました。カラオケとかめっちゃ楽しいです。
キーボードを背負って行って、私の怪電波ボーカルを生でおみまいするのだ。
アップルパイのお礼に。

ちなみに倒壊した物干し場は鉄パイプで強化し雪に耐える骨組みになりましたが、
おとといの強風でポリカの屋根5枚のうち1枚が、ねじ止めした周辺だけ残して
どこかへ飛んで行きましたw
現在のバージョンはVer.0.95。まだまだ大地に試されているようです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。