2017年12月17日日曜日

おみまいした。

2日間のお休みでした。

前回書いた通り、この週末は分補給に行ってました。
たっぷり嗅いできましたw

今回は1週前倒しのクリスマスパーティー(実態は鍋)だったのであります。
キーボードを担いで怪電波ボーカルをおみまいしてきました。



初の姉宅レコーディングでございます。
実際におみまいしてるところをキーボード内蔵のレコーダーで一発録りしましたw
なので間違えてる箇所とかそのまんまです。
往きの車で練習してそのまま本番という強行スケジュールでした。

「英語下手ねぇ〜」とのダメ出しにめげず帰宅後に録り直そうかと思いましたが、
木曜の晩からネタ仕込みに集中した糸が切れて力尽きました(^^;)
(どうせ録り直してもこれ以上のテイクは私には無理)

 手書きの歌詞ノート。赤ペン先生は姉。

いつもより小さめの声で歌ったんですが、案外この方がいいかも。
いろいろ参考になりました。

クリスマスということでクリニクスを装着して行ったのはここだけの秘密です。
メリークリニクス。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。