2017年12月8日金曜日

安堵アンド安堵。


移転後10万ヒットを達成しました\(^o^)/
いつもご覧くださり誠にありがとうございます。

実は数日前から気になっていて
さっきこの表示を見た時、膝から崩れ落ちるような安堵感を得ました。
肩の荷が一気に下りたような。
何度かの休止期間を挟んでいるので、感慨もひとしおでございます。

移転前のブログは現在36万ヒット。新旧合わせて46万です。
8年4ヶ月、よく続いたものだと思います(^^;)

野球で2000本安打を達成した選手なんかがよく
「次の目標は2001本です」なんて殊勝な事を言いますが、
私はそこまで人間が出来ていないただの変態なので
あわよくば50年続けてやろうと大風呂敷を広げてますwww
だって笑えるじゃないですか。個人でやってるエロサイトが50年続いたら。

その頃には「PCやスマホで見るブログ」なんていう形態とは
全然別物になっているでしょうね。
AIか、はたまた補助金を詐取して構築したスパコンか分りませんが。

安堵したのは理由がありまして、
多くのブログは更新が一度止まると、その後奇跡的に「復活」しても
気まぐれのように1, 2回続いて終わる事が多いからです(´・ω・`)
自分がその轍を踏まない保証はどこにもありません。

ほぼ毎日書いていると「体が覚えている」と言えるぐらい習慣になっていたので
移住関連で1ヶ月近く休んだ後、以前のペースに復帰できるのか
実は凄いプレッシャーを感じていました。
学校をさぼって休んだ次の日に行きづらいのに似てます(^^;)

再開後2ヶ月経ち、休止前の感覚をようやく取り戻してきました。
安堵感はそのせいもあったりします。

ともあれ、これからもよろしくお願いします(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. 10万アクセス
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    ございます。
    皆さんはどのフェチを見に着てるんでしょうね?
    私のブログはまだトータル500もいってないですね。
    芸能人はブログの広告のクリック数で月に数千万円稼ぐ人もいるようです。
    私も月に10万円くらい稼ぎたいですね!!

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。祝福のメッセージありがとうございます(・∀・)

    いろんなフェチを採り上げているので、いろんなフェチの方が
    見てくださってると信じてます(・∀・)
    フェチと他の話題を絡めるのもそのためだったりします。

    月に数千万円って凄いですねー。
    へたな看板を設置するよりずっと効率的じゃないかと思います。
    それなりの話題性あればこそでしょうが。
    大好きなエロが現金に化けるなら願ったり叶ったりですw

    そこまでの才能のない私は射精貯金に励みますw
    よろしければpepeさんもどうぞ。

    返信削除
  3. 10万アクセスおめでとうございます ALTです。

    「エロと日常の融合」(違ったらごめんなさい)というひとつのテーマで
    8年4ヶ月続けるなんて並大抵ではないと思います。
    特に「ブログ更新のために日常の一部を割き続ける」ことができるのは尊敬します。
    普通の人なら日常を回すだけで精一杯ですからね。

    そういえば、「あの騒動」からすでに2年過ぎたんですよね……
    日本にはバラエティ豊かな表現を生み出す土壌があるのに、
    それを守るちからが皆無なのは嘆かわしい限りです。

    返信削除
  4. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    「エロと日常の融合」は後付けですw
    最初はなーんにも考えずに始め、徐々に道が見えてきたって感じです。
    日常の一部を割くのは「習慣」になってしまえば負担ではないですよ。
    魚屋さんがどんなに寒くても夜の明けないうちから河岸に仕入れに行くのと一緒ですw

    そういえば騒動から2年経ちましたね。
    体質は変わってないようなので、オリンピックが近づくにつれ
    見てくれを取り繕おうとする変なムーブメントに呼応してまた何かやらかすでしょう。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。