2017年12月7日木曜日

裏返し。

俺氏、ついに熟女用レインコートで通勤。


厚手のウールコートの上に重ね着してみました。

 コメントのアイコンに登場するこのレインコートですよ。

カッパなのでそれ自体に保温性はないんですが、
風を通さないだけでも体感気温がまったく違います。
丈が長くて、レインブーツを履けば首から下は完全防水。すんごい快適www
ビッグサイズの通学用レインコートを調達するまでこれでしのごうと思います。

さて。

通勤時にいつも見かけるエロエロなお姉さんがいたとします。
レインコートにロングブーツを履いているお姉さんが。(希望)
見かけるたびに「ああやりたいなあ、立ったまま後ろから」なんて思ったりして。

そんな時に思い浮かべる光景は、やっぱりレインコートにロングブーツだったりします。
いつも見かけるその姿。

「したいの?いいわよ♥どんな恰好がいいの?何でも着てあげるよ♪」
なーんて言われたら、リクエストするのは
いつも見ているそのコスだという方は多いでしょう。

レインコートに限らずセーラー服でもナース服でも、
その人を見かける時のコスがそれだからフェチの対象になるんですね。

これが加速すると、コスだけでも欲しくなります。
せめて匂いを嗅ぎたいとかw

バスの窓からそんな事をつらつら考えていたら、ふと気づきました。
フェチって結局、このことわざの裏返しじゃないかと。


  坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。


憧れのお姉さんなら、そのコスまで憧れの対象になると。
「お姉さんエロけりゃコートまでエロい」
いかがでしょうか。

◆今日の通学風景

  
  ヤクーツクの通学風景だそうです。
  1月の平均最高気温-36℃、平均最低気温-43℃。
  上には上が、もとい下には下があるもんですね…

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. おはようございます。
    まさにソレ!です。
    最近は女子高生がマフラーを撒いてチャリ通してますので、私も女子高生風のマフラー買いました(^^)
    千鳥格子のふかふかのやつと、オフホワイトのふかふかのやつ。
    家を出て車に乗り会社に着くまで私も女子高生チャリ通気分です。
    セーラー服通勤は出来ませんが、マフラーだけでも雰囲気感じます(^^)
    もちろん、レディースショーツにニーハイソックス、レディースヒートテックは毎日着てます(^^)
    そろそろ厚手のタイツも出さないとなー(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    マフラーいいですね。ちょっとした物で女子高生気分が味わえると楽しいですね。
    結び方もいろいろあるようなので、観察して少しでも女子高生に近づけるよう
    日々努力するのも楽しいと思います。

    万全の下半身装備ですねー。
    急に寒くなってきましたし。
    私もサニショ×2とサポートタイツ×2で、きゅんきゅんな締め付けを堪能してます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。