2018年1月31日水曜日

その先にあるもの。

かまくら、大成功でした(・∀・)

ちゃんと中に入ってくれましたよ。
あまりに可笑しくて萌え死にそうでしたw

さて。

今日はこんな手袋を買ってきました。


フェチでも何でもない作業用手袋ですが、
防寒と防水を兼ねた優れもの。
表面は厚いゴム、継ぎ目のないモールドタイプで中は起毛。浸水しません。

どしゃ降りウォーキングの時に手が寒いのでずっと探してました。
今までは綿手袋+炊事用ゴム手袋で、しばらく歩いて体が暖まれば
なんとかしのげてたんですが、先日の大寒波で懲りました(^^;)

私は手が小さいのでSサイズ一択。
作業用手袋でSサイズってなかなかありません。
やっと見つけて買ってきたら、ちょっと小さすぎて
ものすごい密着感というか拘束感がありますw
手がキュンキュン締まるwww

あーこんな全身ゴムスーツがあったら(*´д`*)ハァハァ

体全体が均等にキュンキュン締めつけられて
しかも防寒&防水なんて最高じゃないですか。
その圧迫感は、仰向けになってもうつぶせオナニーができそうです。
もちろん臭いも外部に漏れませんw
全身密着快感スーツなるものがあるとしたら、この延長線上ではないかと思いました。

とりあえず手持ちのウェットスーツにこの手袋という組み合わせで
いろいろ楽しんでみようと思います。
私のような変態にとって、ホームセンターは宝の山です。

 このレインブーツもウェットスーツに似合いそうです(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんばんは
    雪のかまくらは僕のふるさとです。
    彼女から化粧方法教わったのでちょっと女装してみました。

    彼女もカワイイと言ってくれたので調子に乗って外出しました。
    僕も大好きなDCMブランドのホーマック。
    声を出せばばれるのでタバコのカートリッジをレジにそっと出します。
    何もトラブル無くレジ通過です。

    今度はちょっと難易度を上げ眼鏡売り場。
    女子の眼鏡を選んではデジカメで自撮り。
    店員さんも
    「何かあったらお声かけ下さい。」

    うーん、何事も無く眼鏡フレームを試着しました。
    でも似合う眼鏡があって欲しくなりました。
    女性はメガネッ子が好き、眼鏡フェチです。

    レンズを入れるときは声を出さないといけないので男性の姿で行こうかな?www

    返信削除
  2. おはようございます。
    雪かきとかまくら作り、とても良い事をされましたね(^^)
    その女子高生も朝からびっくりした事でしょうね。
    実は私が作ったんですよ、なんて話しかけたらちょっと変態っぽいですが、それを見守ってる紺さんは紳士ですね。
    女子高生がバスに乗ってくるなんてとてもいいシュチエーションですね。
    私だったら何か話しかけそう。
    ずっと立ってて寒いでしょ?とか
    何年生?とか。
    あんまり話しかけると変なおじさんって思われんかな?
    じゃあ初めは会釈ぐらいから(笑)

    話は変わり、今年になって自作のアナルビーズを作った話はしましたっけ?
    初売りが終った頃、車で10分くらいのショッピングセンターに行き、何気に手芸屋さんに立ち寄ったら透明のクリスタルのような大き目の丸いビーズを発見。
    ん?これってアナルビーズ自作出来るんじゃね?
    と思い他に材料が無いか店内をウロウロ。
    とりあえず頭の中で設計図的な物を思い浮かべ、
    直径1.5cmのアクリルビーズとシリコンのテグスの様な紐を買いました。
    ビーズを11連にしテグスを通して出来上がり。
    両端のビーズは動かないように固定し間の9個のビーズはちょっと余裕を開けてつなげましたよ。
    出来上がりはなかなか良い。
    制作費300円でアナルビーズが出来上がりました。
    コレを入れたまオムツとブルマで散歩する日が楽しみです。
    余りのビーズもあるし紐もだいぶ余ってるので後1つ制作出来そうです。

    返信削除
  3. こんばんは
    朝に続きまた投稿してしまいました。
    今日、仕事帰りに近所のアウトドアショップがセールをやっていたのでちょっと寄ってきました。
    紺さんの手袋記事の事は忘れていて家に着いて思い出しました。
    ショップで色々見ていると手袋が有り、安いので2000円から高いので20,000円以上したかな?
    で4000円くらいの手袋みて、コレいいなーと思っていたら、コレは基本的にライナーです。みたいな事を言っていました。
    まぁ手袋のインナーってやつですか?
    ブラックダイヤモンド社のミッドウェイトスクリーンタップてやつです。
    これならインナーじゃなくて、普通に手袋としてこれ一つで使えそうな感じで。
    んー、買おうかどうか迷います。

    返信削除
  4. Anatomyさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    お二人とも示唆に富んだコメントをありがとうございます。

    ◆Anatomyさん

    彼女が教えてくれるなんていいですね。
    外出の後押しまでしてくれて。
    レジでは女性のボタンを押してくれたんでしょうかね。

    眼鏡は身につけるアイテムの中で
    はっきり方向性の見えるキャラクターを持つアイテムですから
    女装の時も取り入れてみてはいかがでしょうか。
    ふだんと違う自分を楽しむ大きな道具になると思いますよ。

    > 声を出さないといけないので

    私だったらどうするかな?って考えてみました。
    誰もが本物の女性だと思うぐらい完璧な女装なら
    わざと裏をかいて、堂々と男の声でしゃべるかもしれませんw
    「え、俺男ですよwww」なーんてからかうのも楽しいかも。

    逆にあまり自信がなかったら
    完璧な女装を目指すより、男?女?と迷わせるぎりぎりの線を狙う恰好で
    やっぱり男として普通に話すと思います。

    どちらにしても、中身まで女性の真似をするのではなく
    見た目は女性でも実は男という方向性が楽しいかなと思いました。
    それは本物の女性にはできない、女性を超えた存在だと思うからですw

    ◆omu♀ひなさん

    話しかけるというイベントも脳裏を横切りましたが、
    どこの誰が作ったかわからない方がお互いに楽しいかなと思いました。
    ふだんはろくすっぽ除雪されてない、人けの少ないバス停だけに。

    アナルビーズ自作ですかw
    うまく押し込めるかがポイントですね。
    市販の物は、串刺しの「串」にそれなりの剛性があって
    それを押す事で体内に入って行くので、
    テグスのような軟らかいもので串刺しにすると
    丸いものが連なった物体がうまく入ってくれるか、すこし気になります。
    抜く時は張力ですから切れなければ大丈夫だと思いますが。

    ライナーグローブ、名前からするとインナーでしょうね。
    でも目的に合うならグローブ本体にするのもアリだと思いますよ。
    写真で見る限り、見た目もおかしくないですし。

    実店舗で買うなら今月前半ぐらいまでが勝負だと思います。
    雪国の当地でも後半になると冬物はもう品薄になり選択肢が狭まってきますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。