2018年1月7日日曜日

その時、歴史が。

「いってらっしゃい」

仕事に出かける妻を見送りますよ。(2人の休日は基本的に合わない)
その時、私はこの姿。

 室内着という名のレインスーツの上にこれ着てました。

朝ごはんもこの装備で食べましたよ。
ファンヒーターのタイマーを午前と午後間違えてセットして
起きたら室内が冷え冷えだったので(^^;)

ちなみに30畳ぶち抜きに改装したLDKは、灯油の減りが半端ないです。
ファンヒーターにフルスロットルをくれてやると、まるでいにしえのアメ車のように
タンクのゲージがどんどん減りますw

そして夕方。
「ただいま」
「おかえり」
「あ、カッパ脱いだの」

その時、私はこの姿。

 室内着という名のレインスーツですよ。

もはやカッパだと思われてないようです。
効いてる効いてるw
在宅時24時間カッパ生活が完全に定着したことを実感した日でした。

最近「変態ウォーキング日記」というより「カッパ小話」になってますね(^^;)
それだけ日常に密着してるという事で(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。今ももちろん着てます(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。