2018年1月6日土曜日

飲んだら載るな。

今日はべろべろのため更新をお休みします(_o_)

6 件のコメント :

  1. 今朝、パンストにタイトスカート、膝たけのジョッキーブーツにロングコートを着て、変態ウォーキングしてきました。
    スカートとブーツの境目だっけに隙間があり、膝部分だけが冷えました。
    しかし、スリルが有って病みつきになりそうです。

    返信削除
  2. ニーハイさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    変態ウォーキングできて良かったですね(・∀・)
    ちなみにどんなロケーションですか?

    ブーツはやっぱりスカートで映えますね。
    男の服ではその「領域」を味わうことができませんし。

    ニットワンピ+ロングブーツもいいですよ!(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. 変態ウォーキングは、まだまだ初心者なので、5時前に暗がりをてくてくと2km位人目を避けながら歩きました。横断歩道で、車の前を歩く時はドキドキしました。

      ニットワンピースのアドバイスとのことで、今日はネットで物色してました。
      ミドル丈で、ロングブーツが映える物を探しています。何かいいアドバイスは在るのでしょうか?

      削除
  3. ニーハイさんこんにちわ。レスありがとうございます。

    街中を歩いたんでしょうか?お疲れさまでした。
    車のドライバーは歩行者の足元までは見てないことが多いと思いますよ。
    レディースの靴を履いていて一番人目をひくのは駅の自由通路や地下街のように
    靴音が響く場所です(^^;) 男物の靴とは明らかに音が違うので。

    お役に立てるアドバイスはあまりないのですが、
    森高千里の言葉を借りれば「脚をどう見せるかは丈で決まる」そうです。

    返信削除
  4. 紺さんのアドバイスで、ショート丈のワンピースを購入してしまいました!
    休みの早朝に、ワンピースにパンスト、8.5cmのピンヒール編み上げニーハイブーツを履いてのウォーキングをしたいです。もちろんロングコートを着てですが。

    住宅地に住んでいるので、ヒールの音が大変響きます。この音が好きですが、それで2kmほど散歩の予定です。

    返信削除
  5. ニーハイさんレスありがとうございます。返信遅くなりすみません。

    ワンピース買いましたか(・∀・)
    ミニ丈にニーハイブーツとはまたエロいですね!
    8.5cmのヒール…よく歩けますね。足の甲が疲れませんか?私には無理(^^;)
    マンホールやドブ板などにお気をつけて楽しんでくださいませ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。