2018年2月13日火曜日

密着24時間。

職場にて。
同僚の熟女お姉さん「夜もおむつしてるの?」

どんなプレイかと思うでしょうが(^^;)
お姉さんは私がオムツァーである事を知ってます。
おむつの代わりに生理用ナプキンも使っている事も。

職掌柄、こういう話はわりとオープンにしてます。
話す相手は限られますが。

お姉さんが知りたかったのは
コストが馬鹿にならないんじゃない?という点。
おねしょが毎晩でなくとも、穿けば取り替えなきゃいけないわけで。

「あー、パンツの上から当てるから(・∀・)」
と話したら、一瞬の沈黙の後に大笑いw

以前ここに書いた事がありますが、
ナプキン&サニショの上から当てて寝て、ドライなまま朝を迎えたら使い回しOKです。
おねしょしたらサニショは水没しますが、ダメージはその範囲に留まります。

女性にももちろん応用できますよ。
夜がどうしても心配な日は最後の砦としてサニショの上から
ショーツ型ナプキンを着けるんです。
見事防衛に成功したら次の晩にまた穿くと(^^;)
単価が高いですからね。
さっそく試してみるそうです。

私はあまりおねしょはしませんが、
休日など、日中おむつを着けていて断続的にチョロチョロ出してると
夜もその延長でけじめがなくなってしまう事が多いようです(^^;)

ゴムスーツ+おむつ(竿は上向きでコンドーム装着)という装備は
密着感、安心感、そして竿の潤滑性(コンドームの中でにゅるにゅる)が最高なので
休日はかなりの時間をこの装備で過ごしてます(^^;)

 大おもらしをしながら果てるのも余裕ですよ。
 異次元の快感スーツともいうべき存在です。

「在宅時24時間カッパ生活」は完全に定着したので
次の理想は「在宅時24時間ゴムスーツおむつ生活」です(・∀・)
そのためなら、フルスペックのおむつ必須になってもいいかな?と
魔が差す今日この頃です。

 背中のファスナーを締め上げると体がキュッと拘束されて
 「あーこれでもうトイレに行けないんだ…」と悟る瞬間がたまりません(*´д`*)ハァハァ

よろしければみなさんもどうぞw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは、、、
    理解あるお姉さんですね。
    私もそんな人と下ネタしたいです(汗)
    今日はパンティのタグを外そうと挑戦していたら大失敗
    穴が開いてしまいました(涙)
    次からハサミで切り落とします(汗)

    化繊より綿が好きなんですが綿も種類いろいろあるようです。
    洗濯繰り返すと生地が結構ボロボロになってるのと意外と大丈夫な綿生地もあります。
    意外と安いパンティが丈夫だったりしますね。
    そろそろ来月当たりは下着も新品に変えようかと思ってます。
    サニタリーも1枚試そうかな。。。
    考え中です(汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    > 今日はパンティのタグを外そうと挑戦していたら大失敗
    > 穴が開いてしまいました(涙)

    あるあるですね。
    そしてタグを外すタイミングは買ったばかりというのがまた(´・ω・`)
    私も先日レディース手袋のタグを外す時に小穴を開けてしまいました。

    綿は不思議な素材ですね。
    織り方ひとつで千変万化します。
    下着を新しくすると気分がいいですよ。おすすめです。
    サニタリーはぜひナプキンとセットでお楽しみくださいませ。
    「包む」おむつとまた違う「挟む」ナプキンの感触もいいですよ。
    股間に常に異物が挟まっている感覚というか。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。