2018年2月12日月曜日

最強すぎる装備。

2日連続で更新お休みでした(_o_)

この週末は除雪に明け暮れてました。
旧宅を買ってくれた後輩の家に雪下ろしの応援に行ったり。
勝手知ったる元わが家なのでいろいろ捗りました。
やっぱり平屋は雪下ろしが楽でいいですねー。落ちてもダメージゼロですもん。
(終わってからダイブして遊びましたw)

今日はもうひとつのブログ用のレコーディング()のかたわら、自宅の除雪。
ぴちぴちのゴムスーツの上にスキーウェアを着てレインスーツ装着(*´д`*)ハァハァ

 表社会ではトライアスロンに使われているそうです。

なぜゴムスーツを着るかといえば、除雪は大汗をかくからです。
2時間も雪と戦っていると、ただの防寒装備だけでは
中に着ているものが全部汗だくになって洗濯物が増えるんです(^^;)
ただでさえ洗濯物が乾かない(というより凍る)時期なのにw

さすが1秒を争う競技用ウェアだけあって、動きやすくて便利♪
なんだかんだ言って暖かいですし。

そんな利点を目の当たりにしていた妻も
雪かき用ゴムスーツが欲しくなったみたいです(・∀・)
買ってあげようかな? なるべくフェティッシュなのを選んで。

唯一の欠点は、着てしまうとヤれない事ですw
ようやく気づきました。素股じゃねぇ…(´・ω・`)
1人プレイには最適なんですが。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。