2018年2月26日月曜日

風評被害。

めちゃめちゃ眠い朝。

朝のバスではもちろん爆睡した上で
「次降ります」ボタンを押してから停留所に着くまでの間に
また寝落ちしかける始末。

なぜそんなに眠かったかというと
へんな夢を見たんです。
ショッピングモールで●を漏らす夢をw

小洒落たブースに小さなデバイスが勿体ぶって飾ってあったので
たぶんアップルストアでしょう。その店内でいきなり。
おむつ無し、もちろんゴムスーツなど装着してない完全無防備状態で失禁。

すんごいリアル。
0時半に寝て2時に飛び起きました。
思わず股間のおむつを確かめましたよ。

本屋ではトイレに行きたくなると云いますが、
今後アップルマークを見たら便意が加速したりして(^^;)

おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。今夜もおむつ当てて寝ます♪

2 件のコメント :

  1. 昨日の夜から春の大嵐でした。
    今は少し落ち着いたぐらいかな?
    時々、強風が吹いてます。
    花粉も本格的に飛びそうですね。
    紺さんマスク活躍しますよ(嬉)

    ありますねー
    夢でおしっこした夢みたら本当にオネショしてたっていうの(汗)
    小5の時にしたような、、、、、

    3月ですね。
    春物、夏物に向けて新しいパンティ注文しました。
    ユニセックスでも穿ける実用的ななのが基本ですがセクシーなのも買いました。
    いくつか候補あって今日は2種類届きます。

    萌えるかな?
    楽しみです(笑)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    凄い風でしたね。いろいろ大変でした。
    春の嵐とともに花粉も襲来して来てるようで。
    今年は平年の1.x倍とかニュースでやってました。
    ピークの時期ならガスマスクもアリかも?

    夢でおしっこ…ある意味正夢ですね。
    人によっては寝ぼけてトイレに立ったつもりで部屋の中でしてしまうとかも
    あるみたいですよ。

    パンティいかがでしたか?期待通り?
    いろいろ注文していると画面での見た目と実際との違いが把握できてきて
    選び方のコツが分かってくるかもしれませんね。
    私はまたヨドバシで夜用サニタリーショーツを買いましたw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。